ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

お嫁サンが来ました♡ & 桜三昧

2010.04.03
FC2初めての投稿デ~ス
なかなか慣れるのに時間がかかりそうですが、、
頑張りま~す



昨日


北海道のくにちゃんから素敵なプレゼントが届きました~

くにちゃん、手作り小物入れで~す。そして、くにちゃんのところから来た

箱入り娘さんデス
 
とってもかわぃぃでしょ


ツルツル生地で、出来てるんだけど、猫チャンがかわぃぃw形も箱型で、、

難しそうなのに、きっと、くにちゃんに作れないものってないんだろうなぁw 

くにちゃん、いつも素敵なプレゼントをありがとうww

大事に使わせて貰うね~




RIMG1691.jpg






      



この前の日曜日は、お花見に家族で、行って来ました~

毎年いろんな所に行ってみたいねぇなんて言って、行ってるんだけど、
 
今年は、佐賀の「小城公園」に行って来ました~


小城公園


桜100選にも選ばれてるみたいで、全部満開で、すっごく綺麗でした~

久々に一眼レフを持って行ったのに、なんと入れてたつもりの

バッテリーの予備がないwwww

肝心なところで、撮れなくってショックでした

お時間がある方は、リンク先の他の方が撮ってる写真で、見てみてくださ~い


100選、全部行ってみたいねぇ~なんて思っちゃったけど、

生きてるうちにどれくらい行けるだろぅww遠くは、老後になりそうだしww


 




IMG_1607.jpg



IMG_1598.jpg





火曜日は、徒歩40分くらいの仲畑公園に、産婦人科時代のビクス仲間達と

お花見に行って来ました~(車で、行ったけど・・^^)

桜はそんなに多くないんだけど、いい場所を陣取ってくれててゆっくり

とお花見が出来ました~



今年は、満開のときに調度お休みとか重なってほんと良かったなぁw







RIMG1686.jpg





おとといから嘔吐下痢発熱になってしまったあつと。。
お昼、お友達と、パンランチに行ってる矢先に突然下し、
車に乗って帰る前に大量に嘔吐。。なんだかぐったりして
唇が青かったので、お友達にはほんと申し訳なかったんだけど、
病院へ、、
点滴を打って貰って、ちょっと顔色は戻ったけど、
まだまだ、治るには時間がかかりそうw
今は検査待ちだけど、少し前に子供達が集まるとこに
一緒に遊びに行ってたお友達のところも同じ症状がおとといから出てたので、
きっと同じロタウィルスぽいデス。。

早く元気になぁれッ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

トントン |扉|"o(^д^。)遊びに来ました♪

素敵な小物入れですね。猫の絵も可愛い~♪ これは実に良いプレゼント♪(≧ω≦)b 
あつとくん、体調を崩したんですね... 嘔吐だけでも大変なのに、他の症状も重なってしまって心配ですね。。。 あつとくんの体が良くなって、また元気な笑顔が戻るように祈ってます(*’’*) お友達も早く良くなると良いですね。。。

はぁ~い^^いらっしゃいませッヾ(ゝc_,・。)

玩具屋さん、ありがとうございます^^
小物入れ、ほんとにかわい過ぎて、何入れようかなぁって
迷っちゃってますv-10
あつと、結構いろんなウィルスにかかってばっかり、いっつも
沢山食べるから食べれなくなると、ほんとに心配しちゃいます。
ほんと、お友達も、早く良くなることあたしも願ってますv-290

むーちゃん、小物入れの写真デカっ(笑)
でも、喜んでもらえてうれしいよぉ~(〃ノ∀`〃)ポッ
少しずつ慣れていくといいね~^^
時間あるとき、テンプレート…記事のUP出来るとこの
幅を広めなのに変えると、クルルのときみたいに
使いやすいかもよ~♫
お花見してきたんだね(*^ ^*)
私のとこ、あと1ヶ月チョット先だろうな(゚うェ´゚)ウッ・・
充電がなくなったのは残念だけど…
すっごくキレイな写真だよ~(*´ェ`*)ポッ
水面に、桜と青空がうつっててスキだなぁ♡

あつとくん、急に具合が悪くなると心配だね…
お友達のおこちゃまも、同じ症状なんだ。
早く元気になって、暖かくなってきたし♪
一緒にお出かけしなくっちゃねっ^^

あつとくんは大丈夫ですか?
下痢や嘔吐、更に熱となると脱水症状を起こすこともありますので、水分補給には気をつけてくださいね。

くにちゃん>
小物入れの写真、やっぱり大きかった~?最初スッゴク小さく
なっちゃってね~何度かやり直したんだけど、やっぱり小さくて、
え~い!と大きくしたら、めちゃでっかくなったの~^^でも
くにちゃんの小物入れかわぃぃから、ちょっと強調してみたのv-8
記事の幅を広くとかもできちゃうんだね~fc2は、奥が深いね~
でも、コメントとかはしやすかったり、いい面も一杯あるねv-291
お花見、くにちゃん、今年は何処にいくんだろぅw北海道の桜も楽しみに
してるよ~旦那さんの写真も楽しみv-290桜の写真ね~そうなの、
ちょっと、水面に映ってるのを綺麗に撮りたかったんだけど、肝心な場所は、
風が物凄く吹いてて、全然波で、撮れなくて、ここは、小さな池みたいなとこなんだぁw

あつと、ウンウン、早く良くなって、海に行きたいんだぁwv-288

誌京さん>
ありがとうございます(*'-'*)あつと、嘔吐は一度だけだったんですが、
まだ1日何回も、大量に下すからきつそうですv-292
唯一ミルクだけは飲んでくれるけど、念のため明日も病院に行ってこようと
思いますe-156

可愛らしい小物入れ♪
本当にいいお友達を持って羨ましい!

桜の写真、見ました、キレイ~☆
お花見いいなぁ~日本って感じ!
桜100選、見に行って覚えてるのは
造幣局と大阪城、北海道の静内くらいかな・・・。

あつとくん、もう良くなってるかな?
子供が病気になると、お母さんも大変ですよネ。
とにかくお大事に♪

なほさん>
そっかぁw桜って何処にでもは咲けないんですよね~
しかもほんとに短期間だし。。なぽさんが行った北海道の
静内の桜並木、気になってちょっと検索しちゃいました~
日本一長い桜並木なんですね~しかも、車で走れちゃうのも
いいなぁw桜の季節に北海道旅行もいいですね~ラベンダーの時期まで
いれたらもっと最高だけど^^
あつと、大分元気が出てきたみたいです^^心配してくれて
ありがとうございます。ほんと健康が一番だなぁwと
病気になるたび、思っちゃいますね~

FC2へようこそ~^^かわいい小物いれやね。
手作りに見えないくらい素敵☆ それと桜並木
もめっちゃキレイ~。   あつとくん、その後大丈夫?早く良くなりますように!

みぃちゃん>
そうやろぅ~くにちゃんは、ほんと何でも器用に
プロ並みに作っちゃうんよ~ドイツでは季節の花とか
あるんかな~?あつとは、一気に昨日から元気になって
お腹空いたと、お菓子箱を持って叫んでるわぁww

むーちゃんのFC2記念すべき初投稿だー!
くにちゃんのポーチ、むーちゃんは赤色チョイスだったんだねー^^何色にしようか超悩んで私は白色にしたのだよ♬
お花見、今年は寒い日もあってかロングランを記録ってニュースで見たの!長く楽しめると色んな場所にも行けて嬉しいよね。
桜と川?のお写真綺麗ー!!
ロタウィルスって聞く聞くー^^;
もう回復したかな?小さい身体でウィルスと闘ってると思うと更に心配。。。

ひろこちゃん>
そうなのッ記念すべき初投稿w
なかなか行とか難しいね~いつか綺麗に投稿できる日が
来ると信じて、マイペースにやって来ますv-16
小物入れ、ひろこちゃんは、白をチョイスしたんだ~白も清楚でかわぃぃよね~
オソロいっぱいになって来て嬉しいわッv-238
桜、寒かったからロングランなのかぁw今年は雨もあんまりひどく降らなかったから
良かったぁwひろこちゃんは何処か行ったのかな~?
桜の開花にあわせて上に上に登って旅、憧れるなぁw
あつとはね、もうすっかり元気だよッありがとぅwピーピーが止まったとたん
食欲が戻ったみたいで、何か見つけたら頂戴頂戴と騒がしいの。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

