ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

HAPPY NEW YEAR(*'-'*)

2010.01.01

 

あけましておめでとうございます

去年は大変お世話になりました(*'-'*)

 

今年もどうぞよろしくお願いしま~す

 

 

みなさんにとって素敵な一年になりますように

願っています。

 

 

 

 

 

今年のお正月、帰省の予定だったけど、

あつとの突発性発疹、その後も

鼻水たらたらで、なかなか止まらないので、

帰省中止になりました。

 

そして

地元からお友達が遊びに来てくれるかもって

話にも急遽なったのだけど、

それもお友達がインフルエンザになっちゃって中止に。。。

 

そして、今日から旦那と、あたしが

鼻水たらたら、くしゃみ止まらず、、

旦那サマ、

年越しそばを食べてご就寝デス。。

 

実は、帰省が中止になったと同時に

元旦より断乳も決意してみたんだけど、、

どうなることやら。。。

 

 

というわけで、お家でゆっくりな今年の

お正月、いろいろ後回しにしたこと

ちょっとしたいと思います。

 

そして、ここ数年、抱負を

きちんと考えてなかったから

今年はじっくりお正月に考えたいと思います。。

 

 

みなさんもよいお正月を~

 

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

