ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ハッピーハッピーッ(*ノ^ー^)ノ~~☆

2009.11.27

祝  お誕生日おめでとぅ?

 

早いもので、もう1歳になちゃいました。

もう段々赤ちゃんじゃなくなって来て

ちょっぴり寂しいような、、

嬉しいようなそんな気分デス

 

 

 

 

 

 

えっさッえっさッと、

餅踏みもして

物取りもしてみました。

あつとは、わき目もふらず、ペンを取りに

行ってましたが。。

大きくなったら何になるのかな~

 

 

 

 

お誕生日ご膳

 

ケーキはヨーグルトの水切りで生クリーム風に

あとはパスタとスープとプレート作ってみたけど、、

これ、ほんとはワンワンとかもっとかわぃぃキャラクターに

挑戦するはずだったんだけど、

型のないものを作るのって難しいのねぇww

 

今後の課題だなぁ・・

 

 

 

 

しばらく前からリトミックの教室に遊びに行ってますw

そこで、ピアノ演奏させて貰っちゃいました~

今日のお洋服は、偶然白タイツで、

なんだかピアノの発表会みたい、、と

言われて、

さらに、ハイテンションな、あつとクン

 

 

 

 

お誕生日もたまたまレッスン日で、ハッピバースデイを

歌って貰って、お友達にも

プレゼントを貰ったりと、みんなにおめでとうを言って貰って

素敵な1日が過ごせました(*'-'*)

 

 

 

そして、11月23日は結婚式記念日w

温泉に行きたくなって、

阿蘇の内牧温泉にお泊りで行って来ました。。

 

角萬という旅館に。。

スタッフの印象はちょっと残念だったけど、

貸切風呂は凄く良かったデス

お風呂だけ立ち寄りでも全然いいかもと思っちゃったw

 

そして、翌日は、すぐ近くの

カドリードミニオンにパン君とジェームスに

会いに行って来ました。

 

みやざわ劇場面白かったぁw

やっぱりパン君もジェームスもかわぃぃ?

でも写真も禁止なの。。

 

あっという間だったなぁw

 

写真は最後に有料で、

撮って貰えました(*'-'*)

 

 

 

中には何故かお寺のような庭園がww

 

 

阿蘇が見渡せる高台になってて気持ちよかったです

 

 
思ってた以上に熊が多くてびっくり、
鳥の丸焼きの手前の状態のエサを
一杯売ってて、
一般の人もエサをあげてる人が
いたのにもびっくりだったけど、、
 
熊サンも芸がとってもお上手w
 
 

 

 
ハードルもぴょぴょいのぴょいでした。。

 

 
 
木登りも上手なのww
熊に出逢っても、木登りしても
登って来られちゃうのね~^^;

 

 

紅葉も楽しめたりで

ゆっくりまったりできました(*'-'*)

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お子さん、お誕生日(*^o^*)お (*^。^*)め (*^-^*)で゙ (*^o^*)と~♪ 健やかに成長されてるみたいで何よりです^^* ピアノを演奏している姿、なかなかキマッていて可愛いですね?(*´▽`*) お誕生日ご膳も美味しそうだし、可愛く出来てると思います♪ そして結婚記念日、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 楽しく過す事が出来て良かったですね(^-^*) クマさんって、あんなに木登りが上手なんだ~!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!

あつとクン ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
なんか早いもんだねぇ~チョット前に、生まれたような気がするけれど・・・
もう1年かぁ~~~
お誕生日ご膳、すごいかわいいよぉ?キャラものって、難しいよね(´・ω・`;)
幼稚園に行くようになったら、キャラ弁用の型とか買っちゃいそうだね~
結婚式記念日もヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
温泉がよかっただけに、スタッフの方が残念なのはもったない・・・
やっぱり、接客とかを1番見ちゃうもんね。
私も来年の結婚記念日は、温泉に行くことにしたよ~結婚式記念日は・・・オウチで
グ~タラだと思うけど。。。おいしいケーキとワインくらい買ってこようかなぁ~
熊って、木登り上手とは聞いたことあるけど。ホントに上手なんだぁ。。。
あんな大きな体で、すごいよね~
紅葉も楽しめて、今年の秋は満喫できた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私も来年の紅葉は、台風にジャマされずにキレイなの見に行きたいわぁ~

誕生日、おめでとうございます。
そして、結婚記念日、おめでとうございます。

これからだんだんと可愛らしい仕草も増えて、さらに大人っぽくなっていくのでしょうね。
そう思うと、赤ちゃんでなくなっても、楽しみがたくさんありますね。(笑)

玩具屋さん>
ありがとうございます。ピアノさまになってますか(*'-'*)?
あまりにも叩くのが激しくて、壊れないかと心配になってしまいましたが、
ひかせて貰えて、記念になったと思います(*'-'*)
熊さんびっくりですよね~ほんとずーっと遠くを眺めて、
降りてくる気配がまったくありませんでした^^

くにちゃん>
ありがとぅwwほんと一年早かったょ~今までの中で、ダントツだった
気がするw(*゜o゜*)w お誕生日ご膳、先に練習しとくべきだったと
後悔しちゃった~難しいね~くにちゃん、いつもミッキーさん上手に
作るなぁと改めてまた尊敬だよ~(*'-'*)
何処のお店でもやっぱりスタッフで、よくない対応の人がいると、それだけで、
大分、格が落ちちゃうよね^^;勿体無いなぁと思っちゃうよww
くにちゃんも、来年の結婚記念日は温泉なんだ~もう何温泉かも決まってるのかな~
楽しみだね~あたしも、これからは、予約だけでも早めにしなきゃだわッ
熊さん、びっくりだよね~でも、この熊さんはコグマだったの^^それでも
大きかったけど、、多分巨大な熊は、よっぽど大きな木じゃないと、
木が折れてしまいそうだよね~?
くにちゃん、今年の紅葉は台風で、残念だったね~来年は
行けるとよいね~ヾ(ゝc_,・。)

誌京さん>
ありがとうございます(*'-'*)
そうですね~赤ちゃんで、なくなってきてのかわいらしさは
これからですものね~最近はちょっとずつ色々わかって来てる感じで、
それも面白くなって来ました~早くお話できないかな~(*'-'*)
一生分の親孝行は3歳までと誰か言ってたけど、
一杯楽しんで育児しとかなきゃと思っちゃいます(笑´∀`)

おっぉ~^O^僕の中学時代の校区内^^ よく裏からしのびこんでました^^ 夏はみんなで熊牧場でとうきび売りしててなぁ~^^ 今はカドリードミニオンだもんね^^
ここから5キロ位の所に中学時代にお世話になったおじさんの家があるんだよ^^今年も2回行ったよ♪ 今も病気と勇敢に戦っています、九州男児です^^


お誕生日おめでとう^^♪ もう少しバイクはおれないね^^

野生児さん>
ありがとうございます(*'-'*)
野生児さんは、阿蘇の真中で育ったんですね~w(*゜o゜*)w
毎日こんな景色が見られるなんてほんと素敵w昔は、ここは、熊牧場だったんだぁw
だからあんなに熊が一杯いるんですね~?
とうきび売りとか楽しそう~おじさんは、前にブログで、紹介されてた方ですよね~
病気、良くなってくれるといいですねヾ(ゝc_,・。)

うっひゃぁ~^^; 遅くなっちゃったケド・・・
あつとくん、お誕生日おめでとう&むーちゃん結婚式記念おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
そっかぁ~Wの記念日で、喜びがたくさんの月なんだ~^^
あつとくん、赤ちゃんだったのに~!ねんねしてたのに~!!
もう、こんなに大きくなって、1年が経つんだぁ~ホント早いなぁ。。。
むーちゃん手作りのお祝いプレートも、すっごく可愛くて、あつとくんが羨ましいよ?
ケーキも、クリームじゃなく、ヨーグルト使用だったり、工夫しててスゴイよねwwww
この調子なら、あつとくんへのキャラ弁も出来るに違いない^^
オシャレして、ピアノ弾いて、あつとお坊ちゃんって感じ(*´∀`)/
何にでも興味を持つ、子供らしい子供に育って欲しいね~今の子っておませだもん。
クマちゃんのショー、楽しそうwwww 記念日に温泉でほっこりって良いね~
クマちゃんって、すっごく身体重そうなのに、身軽でビックリ!
木に登って、逃げるって出来ないから、逃げるのも考えなくっちゃだ 笑

子供って、2歳になると、魔の2歳児と言われるけれど、言葉も話して、可愛い時だから
これからも、もっともっと楽しみだぁね~^^ 育児、頑張って(*´д`)(´д`*)ネー

ひろこちゃん>
ありがとぅww(*'-'*)そうなの~ダブル記念日の月なんだぁw~
結婚式記念日と、お誕生日、もしかしたら一緒になるかも?な予定日
だったんだけど、ちょっと早まったからちゃんとべっこにお祝い出来て調度
良かったかも?ヨーグルトの水切りはね~ほんと、以外にも
生クリームと変わりない感じに仕上がって感動だったよ~結構回りの
お友達もしてて、あたしもまねっこしたのッ
キャラ弁ね~細かい作業だよね~でもちょっと自分の憧れでもあったから
上手につくれるようになりたいわッ(*'-'*)
ほんと、子供らしい子供少ない気がするね~時代と情報なのかなぁww
なんか自分達のときの子供時代とはほんとに違うと思うww
熊チャンって、芸が出来るんだ~と、びっくりだった~そういえばサーカスとかって
いたかな~?なんか大きな体で、ピョンピョン飛んでる姿がめちゃかわいかったょ
熊チャンから逃げるのひろこちゃんも考える?巴投げしちゃう人って凄いよね~
投げられたあと、熊チャンは、逃げてくんだろうかねぇww
2歳、ちょっと怖いよね~育児ノイローゼになる人多そうだもんねぇww
色々対策考えとかなきゃだわ(笑´∀`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

