ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

たくさんのありがとう?

2009.09.29

 

遅くなっちゃいましたが、先週、くにちゃんから

またまた嬉しいお届けものが

ありました(*'-'*)

 

根室のさんま祭りに行った時に

現地からわざわざ、送ってくれたんです?

それも25匹もww

海水に入ったまんま送られてくるなんて

なんだか、凄く嬉しかったです?

 

 

 

くにちゃんが作ってたさんま丼が

物凄くおいしそぅだったので、

旦那にさばいて貰って

さんま丼作ってもらいました(*'-'*)

 

 

 

ジャーン

 

 

くにちゃんみたいに綺麗には出来なかったけど、

2人で、これはさんまなの??

と一瞬とまってしまうくらい美味で、

まさに、とろさんまとは

この事をいうのか~と、

実感できちゃった瞬間でした~

 

くにちゃ~んッ、感動をまたまたありがとぅww?

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

 

もうすぐ一ヶ月がたってしまうという、

お誕生日のお食事(*'-'*)

せっかく旦那サマが作ってくれたので

UPしちゃいます?

 

なんちゃってフランス料理コースらしいです(*'-'*)

 

にんにく大好きな旦那は

熱が出て調子が悪いときに作ってくれる

おかゆにも、思いっきりニンニク入りで

作ってくれますw(*゜o゜*)w

 

お料理にニンニクが入ってないのは

ないかもというくらい入ってるかもッ?

 

そして、今回もニンニクたくさんに

玉ねぎも、6個作ったメニューらしかったです

 

 

 

 

大事にとってあった、くにちゃんから貰ったドリカムワイン(赤)も

頂きました?

すごく飲みやすくておいしかったから

飲み過ぎちゃいそうでした~

 

 

白ワインも、また大切な記念日に頂きたいと思います?

くにちゃんありがとぅww

 

 

これは、お友達から沖縄のフルーツを

頂いたので、

それも一緒に

頂きました~?

 

はじめてみるフルーツだったのですが、

ポポーと、

言うらしいです。

 

あたしが、ぽーぽーだっけとか

なかなか覚えられずにいたら

ねずみ先輩と覚えたらいいよとアドバイスを

頂き、やっと覚えれました(* ^ー゚)

 

 

 

 

 

バナナと、リンゴを足した感じの味と、聞いてて

食べた瞬間、そんな感じ~っと

思ったけど、

バナナと、熟した柿とも言ってた人もいると、

後で、聞いたら、

それも、わかるぅwwと、

不思議なお味でした。

中には大きな種が入ってます?

 

 

 

色々食べて大満足だったのはつかの間

その後、二人して、

お腹が痛くなって、

トイレの奪いあいになるとは

思ってもなかったけど、、

 

         多分にんにくと、玉ねぎが利いたかもッw(*゜o゜*)w

 

 

 

でも、お腹痛くなった後でも

最後の〆はイチゴもホールケーキなんだぁw

イベントでは毎回恒例なのw

まるまる半分ずつ最後に堪能しちゃうのが

これまた幸せ?

 

今回はいちりゅうのケーキではなく

はじめて、最近、はまってるお店、

ミュゼドモーツアルトのケーキにしてみたんだけど

ここのも凄くおいしくて、

幸せだった~?

 

今回は数字のロウソクをここに

売ってたから嬉しくて買っちゃったけど、

かなりリアルになっちゃったので、

ちょっと修正いれちゃいました(*'-'*)

 

 

 

 

 

今年も素敵なバースデイが旦那サマ、くにちゃん、

お友達のおかげで、過ごす事ができました~

みんなありがとぅww?

 

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

 

 

 

 

 

あつともあっというまに10ヶ月になっちゃいました

最近は伝い歩きで、チョコチョコチョコチョコ

動いてるおかげか、ちょっと引き締まって

きましたぁw(*'-'*)

 

この日は私の愛車とお別れの日w

とっても悲しかったけど、

今の家の駐車場、坂になってて

不覚にもバイク止めれなかったのw^^;

横の高い家の脇に無理やり乗り上げて

止めてたんだけど、

妊娠後から乗らなくなって、

このまま置いてても更に酷い

状態になりそうで、誰か大事に乗って

くれる人がみつかりますようにと、

お別れしました。。みんなで見えなくなるまで、

手を振ってお別れしました。。

 

愛しのレブルちゃん、今までありがとぅw

 

    

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

美味しそうなものがいっぱいですね。

サンマは私も大好きです。
今年は安そうなので、たくさん食べられるかも。。。(笑)

旦那さん、ホントに上手にさんま、捌いてると思うよぉ~~~
お魚を捌ける旦那さんってステキだわ♪憧れちゃう?
それにしても・・・にんにくと玉ねぎがそんなに入ってるのね?ガーリックトーストと、オ
ニオンスープは、ガッツリ入ってそう~メインのお料理の間にある、グラタン?にも
玉ねぎいっぱいなのかなぁ・・・
特に玉ねぎは、炒めたら甘みが増しておいしいけど、ほどほどって旦那さんもお勉強
になったかしら?
でも・・・お誕生日にこんなにいっぱい作れる男の人は、尊敬!!!
あつとくんのお料理は、むーちゃんが作ったものかな???
ケーキはやっぱり別だもんね(*^m^*) ムフッ イチゴのケーキってしばらく食べて
ないなぁ。。。食べたくなってきちゃった。1度でいいから、ホールを1人で全部食べて
みたい!!!そんなに食べれるの?って感じだけど、ご飯食べないでならいけそうな私(笑)
お友達からの頂き物のフルーツ、ポポーってどこの?ってはじめて見た~~~
いろんな面白いフルーツがあるんだね?

むーちゃんのいとしのレブルちゃん、今頃・・・誰かが大事に乗ってくれてるよね(*^^*)
あつとくんも、なかなかサマになってる~フフフ(´ω`●)
ホント、大きくなったね~ちゃんとカメラ目線なのもかわいい?

おぉ~!!旦那様が捌いてくれるだなんてwwwww なんて素敵な旦那様なの?
くにちゃんからのサンマ、美味しかった(*´д`)(´д`*)ネー
大きくて脂も変な脂(何て言って良いのか分からないケド^^;)じゃなく美味しかった!
むーちゃんのお誕生日に、フルコースを作ってくれて・・・旦那様とっても器用~^^
ひろくんにヤレ!って強制しても、絶対出来そうにないよ~~!
ホールのケーキを半分こずつ大きいのを食べるのって幸せだよね(^-^)
あつとくんが、ケーキを食べれる様になったら、、、旦那様の分をあげよう 笑
あつとくん、首がすわって、しっかりしたお顔立ちヾ(・∀・。)ノダ-!!1歳くらいに見える!
ポポーって変わってるwww 名前も見た目も。ねずみ先輩=ポッポーで覚えてなくて
ちゃんと覚えてるむーちゃん可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
バイク、寂しいけど、良い乗り主さんが見つかって良かったね^^

秋の味覚、さんまが沢山~♪ ご主人さんは魚がさばけるんですね。 僕も料理はするけど、まだ魚はさばいた事がないので、思わずご主人さんに感心♪(^エ^*) でもフランス料理はなんちゃってどころか、σ(^_^*)の目にはすごく本格的に見えてとっても美味しそうです! お子さんも元気にすくすくと育っていて、本当に何よりです^^* 

誌京さん>
誌京さんも、北海道のおいしい秋刀魚がたくさん食べれるんですよね~
今年は私も、北海道の方達の仲間入りが出来て、とっても嬉しいデス?

くにちゃん>
くにちゃんが、綺麗にさばいてるって言ってくれてるよ~と
この間、旦那に言ったら喜んでたわ~凍ってる間にさばいたらしいわぁw
三徳包丁ってのこの間買ったんだけど、よく切れるのよ~
あたし、ちょっとかすっただけだったのに、爪がきれいに剥がれちゃって
びっくりしちゃったもんッ!
旦那の料理の献立チョイス凄いでしょぅww一生懸命クックパドで
探してくれたみたいなんだけど、フランス料理があんまり
なかったと言ってたけど、、多分旦那の好きなもの選んでたら
こうなったんじゃないかと、思うわぁ(笑´∀`)メインは牛肉の赤ワイン煮
だったんだけど、これにも実は玉ねぎニンニク入ってたはずww
家ではなかなか買わない、いいお肉買ったのにそのまま焼いたら良かったと、
旦那が言ってた?今回はね、くにちゃんが旦那さんに居酒屋さんしてあげるんだって~と、羨ましそうに何度も言ってたから作ってくれたの?普段は
ホント単品だよ~?あつとのは、そぅそぅw私が、チャチャッと作ったやつだよ(*'-'*)
ホールケーキ、生クリームがさっぱり系だったら、一個ペロッといけちゃいそぅwくにちゃんも
なんだぁwほんといつかしてみたいぁwでもその時は人数分ホールケーキ買わなきゃな
ことになりそぅwww(*゜o゜*)w



ひろこちゃん>
旦那ね~ひそかに釣りが好きみたいで、昔さばいて食べてたから
さばけるみたい(*'-'*)私も昔お魚の練習したことあるんだけど、どうも
苦手で、凄くもったいない事になっちゃうから、もうお魚担当は旦那なんだぁw
今回は、くにちゃんとこの旦那サンを、私は、しないくせに
相当うらやましいがってたからね~強制的だったけど、やっぱり、いろんな
メニューが食卓に並ぶのって嬉しいね~早食いの私達だけど、
ゆっくりご飯を食べる事が出来たょ~!ホールケーキほんとだねぇ~
あつとが大きくなると、旦那の半分は私の分にしちゃいたいくらい、毎回、
楽しみなんだよね~(笑´∀`)だから、ホールケーキの冒険あんまり出来ないの~
ネズミ先輩、ポッポーなんだ~あははッあたし、あんまり歌歌ってるとこしか
見たことなくて、でも、単純だから素直に覚えれちゃったぁw
めちゃッ知ったかww(笑)

玩具屋さん>
玩具屋さんもお料理作れるんですね~凄いなぁw
何料理が多いのかしらぁw是非是非、今度はブログでも紹介して欲しいなッ(*'-'*)
魚さばくのってちょっと後の事考えるとなかなか出来なかったりするけど、
綺麗にさばけると、嬉しかったりするんですよね~なんか職人になった気分(*'-'*)
玩具屋さんも今度是非挑戦してみてくださ~い?

☆むーむーさん、こんにちは♪ご無沙汰してしまって本当にスミマセン!
そして・・はじめまして~あつとくん♪(*^。^*)ノ バイクに乗ってる姿がサマになっていてカワイイ~?あと1か月ほどで1歳なんですね、うちの息子は13日なんですよ~。
で、相変わらず美味しそうなものがイッパイですね~!特にさんま丼とご主人さまの愛情いっぱいのお料理が、ほっんとに美味しそう♪じゅるるぅ~。。。
ところで・・ブログの引越し先、決まったら教えて下さいネ~ではまた☆

なぽさん>
お久しぶりですwwwありがとぅございます?
なぽさんの息子さんはお誕生日13日なんですね~
凄く近いですね~なんだか嬉しいなッ?
ブログの引っ越し先、開設したら報告に行きますwwなぽさんも
教えてくださいね~(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

