ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

(*ノ^ー^)ノ~~☆しあわせモノなあたし?

2009.08.25

 

今年も、くにちゃんからバースデイプレゼント頂いちゃいましたw(*゜o゜*)w

くにちゃん手作りスイーツファンなあたしに

くにちゃんが好きなの作ってくれるから選んでねぇwと

嬉しい提案を大分前からして貰ってたのw

ブラウニー大好きなので、ブラウニーって言ってみたら

くにちゃん、そんな簡単なのはだめ~っと色んなの

調べてくれて、提案してくれました?

 

チョコブラウニーの上にあるのが、それ、

タルト オ ノワ

です。

上品な甘さで、いくつでも

食べれちゃいそうなキャラメル味wレーズンも

入っててなんともいえない美味しさでした~

なんとなくセレブの気持ちが

味わえたりなんかもして?

 

ピタパンは、パン好きで、小さな子供がいる私に

手軽に何でもいれて食べれるようにと

いう気持ちから、これまた大量に

頂いちゃった?

何入れてたべようかなんかワクワクです(*'-'*)

 

クッキーも、サクサク?型のおいしいクッキーだったぁw

くにちゃんが作るものはほんと何でもおいしくて

ほんとに幸せな時間を過ごせます(*'-'*)

 

 

 

 

 

スイーツだけでも凄い量なのに、、

なんと、手作りバック&ネックレスまで~www

いつも売り物のように包装してくれるのにも

感激です

ネックレスビーズの先っちょには

私の好きなとんぼ玉までついてて

凄くかわぃぃの?

バックは裏地もしっかりついてて小さな小物入れまで

着いてたり、機能的にも

すごく便利なの(*'-'*)

 

 

 
 
ドリカム好きっていうの覚えててくれて、
池田町のドリカムのワインまでw(*゜o゜*)w
くにちゃんのブログで、あたしも
知って、気になってたから
嬉しかった~w(*゜o゜*)w
ドリカムを感じながら頂きたいと思います(*'-'*)
 

 

 

 

 

バックの中味素敵でしょぅ?

早速使わせて貰っちゃった?

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

くにちゃん、ありがとぅ?大事に使わせて貰うね(*'-'*)

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バック、さっそく使ってくれたんだぁ~~~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
北海道と九州・・・遠いけど、おんなじもの持ってると、さらに近く感じれる~って
(・∀・)ニヤニヤしながら作ってたかも(笑)
むーちゃんに喜んでもらえて一安心ε-(*´ω`*) ホッ
今度ワインを送るとき、私のダイスキな小樽ワインとかハスカップのにするね~~~
池田町のも飲みやすいの多いから、大丈夫だといいな♪♪
送る時間がせまってて、走り書きになってしまって書き忘れちゃったのだけど
ハートのね~タルトの生地の残りなの(ノ´∀`*)エヘヘ
お菓子もむーちゃんがスキな味でホントよかった?
ピタパン、味がシンプルだから・・・何入れてもOKだと思うな~
むーちゃんにおいしく食べてもらえて、私の方こそうれしすぎだよ?

素敵なプレゼントを目の前に、(*^-^*)ニコニコ♪している☆むーむーさんの姿を想像しちゃいました♪ 手作りバックとネックレスもすごく可愛くて素敵ですね^^* これがあればお出かけも、さらに楽しくなりそうですね♪

くにちゃん、バックね~ほんとちょこっとあつと連れてお出かけするのに
凄く遣いがってがいいの~^^こんなサイズ欲しかったんだぁw
私気に入ったらそればっかり使っちゃうから、ほんと大事に扱わなくちゃ?
くにちゃんとおそろってのがほんと特に嬉しい?凄く距離は遠いんだけど、
思いっきり近くにいつも感じちゃってるよ~(*'-'*)
小樽ワインがくにちゃんは一番好きなんだぁwハスカップワインとかもあるんだね~
興味深々(*'-'*)
?のはタルトの残りだったんだぁwなんか食感がそう言われたらそんな感じだね~
あんな風に薄くして食べると、高級菓子屋さんの薄焼きクッキーみたいだね?
ピタパンやっぱレタスとツナポテトサラダからはじまって辛い系も入れたいなぁw
楽しみ?

ブラウニーもタルトも綺麗に出来てますね。

私はお酒は飲みませんので、出かけてもお土産で買ってくることはないのが残念です。(笑)

玩具屋さん>
そうなんです~ばれちゃってました?ほんとニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした(*'-'*)
バックと、ネックレスはほんとにプロフェッショナルなしあがりプラス使う人の気持ちを
考えて作ってくれてあるとこに感激でした?おでかけほんとウキウキですよ~?

誌京さん>
くにちゃんのお菓子、プロフェショナルでしょ~?愛情入りなので、
更においしいのデス?誌京さんはお酒飲まないんですね~
でもショップだけでも楽しめそうなところですね~誌京さんはもう行ってきたのかしら~

こんばんは。
このバッグかわいいですね。
こんな服着たいなあw

おぉ~*:.。☆..。.(´∀`人) くにちゃんからのプレゼントだ~!!
ブラウニーもタルトも、お店のみたいだよね~^^
ブラウニーは簡単だからなんて・・・・言ってみたいわwwwww
くにちゃんの贈り物って、一つ一つの包装や梱包までしっかりとしてあって、自分の大雑把で適当にする部分を反省しちゃう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 丁寧だよね。。。
手作りバッグ、使い勝手良さそう~♪今はきっと、あつとくんの物を買う事が多いだろうから、こうやって自分の為の物を頂くって嬉しいよ(*´д`)(´д`*)ネー
ピタパン、何入れても美味しそう^^ むーちゃん、どうやって食べるのかなぁ~??

ゆいっちさん>
こういう服かわぃぃよね~もちろんフリフリ系かなぁw
それを着てるゆいっちさん見て見たい(*'-'*)

ひろこちゃん>
ほんとくにちゃんのスイーツも、包装とかラッピンクも、゙ほんとにお店の
以上に凄いよね~こんなお店もないかもっと思っちゃうわぁw
見習わなきゃって思うんだけど、いざやりだすと、やっぱり出来ないのよね~
私も日々反省だわ?
バック、ほんと使い勝手いいよ~?鍵入れとかもあるのが凄く助かる~
いっつも、かばんの底から探すの大変なのよね~
ピタパンの中味何入れようか、楽しみ~残り物入れるのが勿体無くて
お休みの日にでもランチ風にして食べたいな(*'-'*)

めっちゃ素敵♪^O^ おめでとう♪^^

野生児さん>
ありがとうございま~す(*゚ー゚)v

はじめまして。凛りんです。
くにちゃんのブログから伺ったら・・なんとビックリ!くにちゃのことが記事に・・
彼女のところで、本を買ってくださったとのコメントを読ませていただきました。
もう・・感激です。どうもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
過去のエントリー、読ませてもらって帰りますね~

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように?

勇気凛りんさん>
わぁwコメントありがとぅございますw(*゜o゜*)w
凛りんさんのレシピ、くにちゃんに教えて貰ってから、まだ数は少ないんですが
作らせて貰ってて、本、私も欲しいwwって買わせて貰いました~(*'-'*)
レシピの美味しさはもちろんなんですが凄く読みやかったり、レシピの量も
一冊にぎっしりで、びっくり感激でした~?旦那も凄く気に入ってて
全部食べてみたいね~って言ってるんです?
不器用で、ゆっくりなんですが、レシピ制覇目指してま~す?これからも
こちらこそよろしくお願いいたします((o´Д`o))・.。
これからも凛りんさんのご活躍、応援してます(*'-'*)

お祝いの言葉までありがとうございます(*'-'*)
凄く素敵な一年になりそうな気分です?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

