ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

サプライズな贈り物w(*゜o゜*)w

2009.06.23

またまた嬉しいくにちゃん便がw(*゜o゜*)w

先日、あんなにたくさん送って頂いたばかりなのに。。

またまたこんなにたくさん、

送っていただいちゃいいました(*'-'*)

 

 

 

サクラマス(ルイベ用)、サクラマスのアラ、ほっけ

 

 

サクラママのルイベ、ほんとにおいしいんですよね~

今年も食べてもらいたいと、シケで入手が難しかったのに

急に取れたからと、

わざわざ、送ってくれたんです。

ほっけも、生まれてこの方開きしか

見たことなかったのに、

まるごと一匹ほっけが見れるなんて

夢にも思わなかったデス?

サクラマスのアラ、アラ汁がおいしいんですってッ

楽しみだなぁw(*'-'*)

 

 

 

ブラウニー  さつまいもとゴマのケーキ

 

くにちゃん、手作りスイーツまで入れてくれて

またまた感激?

さつまいもとゴマのケーキは早速頂きました~

さつまいもがしっとり詰まっててゴマとの

相性もぴったりなおいしぃケーキでした(*'-'*)

 

くにちゃんとこで、気になってたブラウニー、

まさかこんなに早く食べれるなんて!!

ほんとはお誕生日のリクエスト聞いてくれてて

これがぃぃって言ってたら、

そんな簡単なのはダメっだってッ(*'-'*)

んwwなんだか楽しみだらけで、

困ってしまうw

 

今日のおやつに頂くんだぁww

 

 

くにちゃん、ほんとにいつも素敵な心遣いを

ありがとぅww

嬉しさと申し訳なさと、

いろんな気持ちで一杯で、

大事に、大事に、頂きマス?

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さつまいもとゴマのケーキ、気に入ってもらえてよかった~
コレ、私ダイスキなケーキなの?だけど、しばらく作ってなくて・・・
すっごく食べたい気分になって、作っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
ほっけ、生のを喜んでもらえてうれしいわ(*^^*)ほっけなら、あつとくんも
一緒に少し食べれるかしら???
サクラマス、親のお友達が市場で買えるときまでが、特に新鮮でおいしいのを
食べてもらえる範囲と思って、1回でも多くそういうのを食べてもらいたかったの♪

今日のおやつの時間が楽しみですね♪(*^p^*)ジュル...って写真を見てたら、ついヨダレが出てしまった、相変わらず食いしん坊な玩具屋さんなのでした♪( ´艸`)

こんにちはぁ~^O^ 元気でよかった^^

くにちゃん>
さつまいもとゴマのケーキほんとおいしかったぁwブラウニーもやっぱり
感激の味だったぁwくにちゃんの手作りってほんと何で
売ってるのとかよりおいしいのかしらぁw温かみまで伝わってくる味なんだよね?
ほっけ、あつともデビューさせてみようかな~あつと、きっとお魚好きに
なりそうだわぁw私は子供の頃凄く苦手だったんだけど~
九州に来て、さらに、くにちゃんが送ってくれるお魚で、
今では、肉より魚が多く食べてるかもだわぁw(*'-'*)
サクラマス、ほんと入手困難な中二度にも渡って送ってくれてほんとに
ありがとぅ(*'-'*)

玩具屋さん>
今日のおやつ、ほんとに幸せな時間をまた過ごせちゃった(*'-'*)
玩具屋さんも、大好きな駄菓子今日も食べたのかなぁw??

野生児さん>
ありがとぅございます?
元気があれば、なんでも出来るwww
っで頑張っていきます*゚▽゚)ノノ

子供の頃はルイベをよく食べました。
でも、子供だとさほど美味しいとは思わないんですよ。
大人になって美味しさに気づくことってたくさんありますね。

誌京さん>
ルイベ、子供の頃はおいしいって思わなかったんですかw(*゜o゜*)w
でも、そういうのありますよね~
あたしも、子供の頃嫌いだったものが、今では大好きって
いうのがたくさん、あります?

お父さん共々、ありがとうございます!!!って感じだよね~^^ ホント嬉しい♪
サクラマス、ウチも大好き!アラも、どう使おうか、迷っちゃう(*´д`)(´д`*)ネー
サクラマスも、そうだケド・・・ルイベって知ったのもくにちゃんの日記でだし、私も
むーちゃんと一緒で、ほっけ=開きだったから、丸まるのを初めて見て感動だよ~
開きよりも、丸まるの方が、根こそぎ綺麗に食べられるwwwwwww
サプライズだったのに、留守していて、POSTも見て無かったの^^;
くにちゃんから連絡が来て初めて知って、毎度ガッカリさせる人間だわ~と思った!
なので、スイーツは未だ食べれてないから、食べるのすんごく楽しみなんだ~♪
美味しさ、間違いないだろうね(^-^)

あははッひろこちゃん気付くの遅くなっちゃったんだ~?
あたしも、ポストついつい見忘れる事あるあるww今のところは
玄関のすぐ横にあるからわりと見るんだけど~(*'-'*)ほんと、くにちゃんとこは
家族みんなにお世話になってますって感じだよね~
知らなかったお魚とかも、おいしい食べ方とかも一杯知る事が
出来てほんと幸せだよね~ヾ(ゝc_,・。)
ほっけなんて、開き以外の見れて食べれるなんて
ちょっと、誇らしいような気がしちゃうのはあたしだけ?
スイーツほんとにおいしかったょ~すでに食べきっちゃった?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

