ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

またまた嬉しい頂きもの?

2009.06.17

                             

 

                         先週、 またまた、嬉しいくにちゃん便が届きました。

 

                    

 

 

大好きな北海道のお魚サン達?

                             

しまほっけの開き、にしんの開き、つぼだいの開き

 

ほっけ丸干し、たこ(生)、たこ(しゃぶしゃぶ用)

 

ホタテ、ホタテの稚貝、

 

 

 

 

くにちゃん手作り惣菜&山菜採りしてくれたお野菜達?

 

 

ザンギ、山わさび、 たらの芽、アイヌネギ、

 

 

 

 

食べるのが楽しみな、北海道名物達?

 

 

塩ホルモン、ジンギスカン、 飯ずし、 ほっけフライ

 

 

くにちゃんs手作りスイーツ達?

 

コーヒーケーキ、 スノーストロベリーボール、アイスクリーム(モンブラン)

 

 

 

着いた瞬間頂いちゃいました?

もぅなんともいえないしっとり感w

コーヒーと生チョコと、ケーキがミックスされたような

スイーツでしたw(*゜o゜*)w こういうのほんとに大好き?

 

 

 

夕食後のデザートにも(*'-'*)

モンブランのアイスクリームの中には栗がたくさん

入っていてとっても贅沢w旦那がモンブランに目がない旦那も

大喜びでした?

 

 くにちゃんの素敵なお品書き&お手紙
詳しい食べ方なんかも満載です。
 
 
   

 

到着したその夜は早速、たこしゃぶ作ってみましたw

たこしゃぶなんて、生まれてこの方食べたことなかったから

なんだかとっても感激でした

 

こないだくにちゃんのブログで作っててのを

ちょっとまねして頂いたチガイも入れて

だしをとり、、最後はお決まりの

雑炊もして頂きました。

 

たこ、上手に薄々にさばけなかったんだけど、

めちゃやわで、凄くおいしかったぁww

 

くにちゃん、いつも、愛情たっぷりの贈り物を

ありがとぅww

ほんとにいつも、幸せかみ締めながら

頂いてます?

 

            

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

気付けば、ブログ、バレンタインから

たまりたまって、

たまり過ぎてどうしようもなくなちゃってましたヾ(;´▽`A 汗汗

 

もっと時間上手に使える人にならなきゃ^^;

今後の課題デス

 

みなさんのブログもなかなか見に行けなくて

ごめんなさい。。。

クルル、11月でなくなっちゃうのほんとに

悲しいけど、クルルでのブログ最後まで

楽しみたいなって思ってます。

どうぞよろしくお願いします(*'-'*)

 

 

 

 

バレンタインの日のあつと

 

 

 

 

最近のあつと?

気をつけていた体重ですが、

とめどなく増えて行き。。

今や6ヶ月にして、

9㌔超えちゃったw(*゜o゜*)w

おでぶチャンです?

どうやら。。食欲も体系も遺伝しちゃうみたいです(o´_`o)

 

 

 

もう少し大きくなったら親子で、たくさん

動かなきゃッ(笑´∀`)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あつとくん、こうやって、見比べたら大きくなった~って思うね。
まだ6ヶ月だし大丈夫?私の弟のコも、かなり大きいみたいよ。
洋服のサイズ、大きめじゃないとムリみたいだし~これから背も伸びて
スリムになっていくと思うわ(*^^*)
むーちゃん、いろいろ忙しいのにちゃんと写真撮ってくれてたんだね~
(人´∀`)ァリガトネ♪
おいしく食べてもらえてうれしいよぉ~(*´ω`*)ポッ
たこしゃぶ、チガイでダシとったんだね?チガイとタコのダシが出てて、すっごい
贅沢な〆だよね(*^m^*) ムフッ

くにちゃん>
あつと、ほんとに、はちきれそうな体付きなのょ~
みんなにびっくりされちゃうの^^;赤ちゃんなのにセルライトっぽいのが
あって。。ゆうかちゃんも大きいんだ~ほんとお洋服基準ので考えてると
おもしろいくらい着れなくなるからびっくりなんだよね~^^;
ほんとにたこしゃぶ、贅沢なお味だったわぁw
チガイ、ほんとにおいしいね~チガイ鍋だけでも贅沢なのに、
たこしゃぶもだなんて、ほんとに最高だったわ~
いつも、いろんな美味しいものをチョイスしてくれてほんとにありがとぅ?

むーちゃん、お風邪の具合はどうお~?皆良くなったかしら??
くにちゃんからの贈り物、ぜーんぶ美味しそうな物・食べた事の無い物も多くて、何から食べよう~いつ食べよう~ってワクワクしちゃうよ(*´д`)(´д`*)ネー
たこしゃぶ!むーちゃんの見たら、ウチもすぐに食べたくなってきたwwwww
人参も?で可愛いね^^ あつとくん・・・大きくなったね~!!ビックリだわ!!
バレンタイン、大きな贈りもの持って、この~幸せ者~~*:.。☆..。.(´∀`人)
6か月のお写真のあつとくん、顔がシャープになって、縦に大きくなってるね~
色々動き回るくらいの歳かな?しっかりした顔してるのは、どっち似なのかな?

むーむーさん、今頃どう過してるかな~と気になっていたので、こうして近況を知る事が出来て安心しました♪ お子さんも元気にすくすく育っていて何よりです(^-^*) カメラ目線になってるところも可愛い♪(≧ω≦)b  そういえば僕もたこしゃぶって、1度も食べた事がないかも。。。 今度給料が入ったらタコを買ってきて、両親に作って御馳走してあげようかな~♪( ´艸`) 僕もクルルが最後の日まで更新を続けていくので、こちらこそよろしくおねがいします? (*^エ^*)v

ひろこちゃん>
風邪はねぇ~すっかり良くなったよぉ~ただ、蓄膿症になってたみたいで、
しばらく病院に行かなきゃいけないのがイヤだけど~~
ちゃんと直しておかなきゃね?くにちゃんの贈り物、
ほんと、どれから食べようって選ぶの、
ど・れ・に・し・よぅ・かな?って感じだよねぇ~(* ^ー゚)
人参はね~旦那に外枠頼んでたら、四葉のクローバーになってて
なんか違うwwって途中から5花にしたの(笑´∀`)
あつと、顔シャープになってる~?今の方がブクブクでおめめが更に
小さくなって来たwwセルライトまであるからびっくりだよw(*゜o゜*)w
顔はね~旦那似かな~体の骨太な感じは私似かな~(。???)

玩具屋さん>
心配してくれてありがとうございます。そんな風に言って貰えると
凄く嬉しいデス?ほんと、日にちだけがあっという間に過ぎてく感じで、
気がつけばこんなに経ってしまってました(o´_`o)
たこしゃぶ、ほんとおいししかったです?しゃぶしゃぶって何でもありかも
しれないですね~(*'-'*)他の食材でも、色々挑戦してみたくなっちゃいました。
玩具屋さんは、ほんと優しいですね~ご両親もきっと大喜びですね(* ^ー゚)
作ったらまたブログにUPしてくださいね?
玩具屋サン家のブタさん達も、きっと匂いをかぎつけてよってきそうですね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

