ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

寒中お見舞い申し上げます(*'-'*)

2009.01.21

寒中お見舞い申し上げます

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

 

みなさん、ご無沙汰してます。

 

報告、かなり遅くなってしまったんですが、

昨年、11月19日

無事、元気な男の子を

出産することができました~

 

 

どうぞこれからも

親子共々、どうぞよろしくお願いします。

 

 

                     みなさんのブログも少しずつには

                                      なりそうですが、見に行かせて貰いますね~(* ^ー゚)

                         楽しみにしてま~す(*ノ^ー^)ノ~~☆

 

 

 

 

 

 
産まれたてと現在です
赤ちゃんの成長ってほんとにすさまじく
早いんですね~
2ヶ月で、こんなに大きくなっちゃいました。
 
また、クルルでも成長記録が載せれたらなぁって
思ってます?
 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご出産(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
まあ・・可愛い男の子が生まれたんですね。
わぁ~確かに下の写真だいぶしっかりした感じですものね。
これからの成長記録すごぉ~く楽しみにしてます。
毎日、忙しく新米ママをしているんでしょうね。
どっちに似てるのかなって。(・・*)。。oO(想像中) (o^^o)ふふっ♪

むーちゃん、待ってました~~!!! おかえりなさい&出産おめでとう&あけまして??
ホント、産まれたてのお写真は、出てきたよ~ってゆーベイビーそのものなのに2ヶ月後のお写真は、しっかりした顔で元気な男の子!って感じだ(*´д`)(´д`*)ネー
赤ちゃんの時期も、あっとゆー間なのかなぁ~嬉しい様な寂しい様な気分だね^^
夜泣きとかどうかなぁ~?むーちゃんしっかり睡眠取れてるかな??
母子ともに健康で安心しました。むーちゃんのお子さんと一緒に私も成長していこう!
成長記録、楽しみだわ(*ノ∀`*)

おめでとう♪^^ めちゃめちゃ可愛いですねぇ~♪ 素敵な子に乾杯♪^o^

かわいいですね^^
子供の成長は早いから、写真いっぱい撮ってあげてね。

う~わ~、おめでとうございます!!
成長記録待ってますねぇ。

おめでとうございます。

可愛いですね。
たくさん愛情を与えてあげてくださいね。

おめでとうございま~す!!
しっかりカメラ目線で、かわいい男の子ですね~

母子とも健康でよかった!
また少しずつ成長を見せてくださいね

わ~♪ 赤ちゃん、生まれたんですね!^^ ご出産、本当に本当におめでとうございます!ヽ(*^▽^*)ノ 嬉しくておめでたい報告に、すごくハッピーな気持ちになりました♪ ☆むーむーさんも赤ちゃんも、元気そうで何よりです(*^_^*) 可愛いお子さんの写真を見ていたら、思わずファンクラブを作りたくなりました^^* 

むーちゃん(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 子供の成長って早いよね~ハイハイする時期も
私の時よりも、すっごく早くなっちゃった気がするもん。
これからの成長記録、楽しみにしてるわ?

そうそう、ラッキーはこの間までホントに病気だったの???っていうくらい
すっごく元気になった(σ≧∀≦)σчоッ☆

きゃりんさん>
ありがとうございます?ほんと新米過ぎて
困っちゃうけど、楽しくお世話頑張ってます(*'-'*)
大先輩のきゃりんさん、また色々教えてくださいヾ(ゝc_,・。)

ひろこちゃん>
ありがとう?わりと夜も寝れてる方だと思うし、
睡眠不足はそこまで感じてないよ?夜泣きはないけど、
泣き声はハンパなく騒がしい泣き方をするけど、またそれも
かわいく思えて来た今日この頃デス?どっちに似てるのかなぁw
鼻から下は私で、目は旦那かなぁwあたしも一緒に成長頑張るわぁw?

野生児さん>
ありがとうございます?
子育て楽しんでまぁ~すヾ(ゝc_,・。)

TWELVEさん>
ほんと成長びっくりうるくらい早いですよね~
1日1日大切に過ごしたいなぁって思います?
写真、ほんと一杯残したいなぁ?

万事屋さん>
ありがとうございます?
成長記録また見に来てやってねヾ(ゝc_,・。)

誌京さん>
ありがとうございます?
ほんと、愛情いっぱいそそいで人好きな
子になって欲しいなぁw

k透けさん>
ありがとうございます?
ほんと無事に産まれて、母にさせて貰って
感謝だなぁwっと最近ツクヅク感じております?
また見に来てやってくださいね?

玩具屋さん>
ありがとうございます?
ファンクラブ1号になってくれますか^^嬉しいなぁw
子供さんにも好かれる玩具屋さんにうちの子も
あやして欲しいなぁw

くにちゃん>
ただいまぁwほんと最近の子達は成長が早いみたいだね?
栄養がたくさんあるからなのかなぁw
成長記録、あたしの成長も記録できるように頑張りたいなぁw

ラッキー元気になったんだぁwほんと良かったぁw
一安心だねヾ(ゝc_,・。)


うわあ、おめでとうございます!
しかしかわいいなあ。こっち向いてる表情がたまりません。
ぷにぷにしたいなあ。
成長記録たのしみにしてまーす!

おめでとうございます!
元気なおこちゃまでなによりです。
これから大変だと思いますが成長が楽しみですね♪
本当におめでとうございます。

ゆいっちさん>
ありがとうございま~す(* ^ー゚)
ぷにぷにして遊んでま~す?
成長記録がんばって更新しなきゃなぁw

mc28spさん>
ありがとうございます(* ^ー゚)
ほんと元気に生まれてくれて、何よりほッっと
しました。あたしも一緒に成長したいと思います(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

