ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

外食三昧ww

2008.10.24

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*
 
 
リビング福岡に載ってて気になってた
ラーメン屋さんに行って来ました。
 
{行徳家}
http://www.gyo-toku-ya.kyushu.walkerplus.com/
 
 
 
 
 
もつラーメンです?
もつはプリプリだし、おだしもこってり
しすぎてなかったので、女性向きのモツラーメンかもぉw
おいしかったデス?

 
塩レモンラーメン
これもさっぱり塩とレモンがマッチする一品
ここのお店のチャーシューは
あたし好みで、トロンとお口の中で
とろける感じでおいしかったぁw
 
 
健康に気を使ったヘルシーラーメン屋さんって
感じのお店でした?
 
 
ラーメンに、餃子まで食べておいて
お腹一杯なはずなのに、せっかく野間に来たからと、
時々買いに来るたい焼き屋さんで、
黒あんと、芋あんを
一個ずつ買って、半分子して
食べました?
 
http://www.mac-int.co.jp/taiyaki/taiyaki.html

 

 

 

 
 
あぁwwお腹一杯
毎度毎度、食べ過ぎなんだよなぁw
 
 
*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*
 
今月はじめには2回目にして、やっと
当選した、市の両親教室にも参加して来ましたぁ~
いろんな夫婦の人が参加してて、
前に母親教室でお友達になった人たちも
一緒に受けれたし、
ビクス仲間のご夫婦もたまたま同じ日に
なって、楽しかったデス
 
この格好をさせてあげたくて、申し込んでたので、
写真も撮れて大満足?
沐浴の練習があれば直よかったんだけどぉw
殆ど、自己紹介とか、
助産師さんのお話やら、体操とかで、
あっという間に終わってしまいましたぁw

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

最近のちょっと嬉しかったこと~

先日、サティーで、たまたま、ガラガラのくじ引きしてて

念力込めてやってみると、

なんと、金の玉?がが出てきた?

っと大喜びしてたんだけど、剥げてる感じのは

銀の玉だったらしく、2等だったんだけど、

サティーの中の一部のお店の商品券

5000円分ゲットしましたぁw

1等も5000円なんだけど、イオンの商品券だから

結構使える範囲は大きかったみたいw

しかし、金の玉と銀の玉、紛らわしかったなぁw

 

使えるお店は少ないけど、ichiryuでもお買い物出来るって

書いてたから、早速、旦那とケーキを買って

来ました~(*'-'*)

 

旦那の好きなモンブランは売り切れだったので、

さつまいもモンブランと、かぼちゃモンブランにしてました(*'-'*)

あたしは相変わらずいつもオーソドックスなのになっちゃうの?

 

 
*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*
 
先日、お友達とランチで行った
 
{そうりの食卓}
 
http://sourinoshokutaku.com/top.html
 
お昼間は予約がびっちりで、
2週間くらい待ってやっと行けました。。
夜は普通の予約で、大体大丈夫だそうなッ
 
お店の店員サンも凄く感じがよかったし、
何よりどれも、凄く
おいしかったのが良かったです~

 

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

{ビストロロッシェ}

 

http://sourinoshokutaku.com/top.html

 

創作、フレンチ&イタリアンのお店デス(*'-'*)

ずーと前にも一度口コミで

来たことあるお店だったんですが、

その時はたしか普通のランチだったの。。

今回は、鴨コースがあるよ~って、妊婦サンのお友達が

鴨も、妊婦には凄くいいのよぉwって

予約してくれて、

久しぶりに行って来たお店です(* ^ー゚)

 

 

 

鴨のボリュームの凄いことなんのって

まるまる足みたいなの食べたのは

はじめてかもッ

鴨って弾力が凄くあるので、

噛むのが途中から疲れてきて

お腹一杯w

デザートのプリンが凄くおいしかったので、

帰りに、斜め向かいの姉妹店のお店で、

旦那サンにプリンを買って帰って帰りました。

写真のは緑茶味なんだけど、

あとは、普通のプリンと、ショコラ味と3種類全部

食べてみたけど、どれも凄くおいしかったデス?

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 妊娠6ヶ月目に入ってから
凄く元気になった私の楽しみはというと、
食べる事に集中してしまって、お友達とも
産まれたら当分行けなくなるしね~ッっと
いう理由で、気がつけば外食が増え、
今や、ほんとに好評できないくらいの体重増加で、
病院の先生にもあきれられ、
お産の時、後悔するんだよね~ってまで言われちゃってますが。。ヾ(;´▽`A 汗汗

 

出産まであと1ヶ月きりましたが、

どんなお産になるのかなぁw

 

ワクワクドキドキッ

でも、がんばりま~す(*'-'*)


 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

塩レモンラーメン・・・すごい!!!レモンが載ってるなんてはじめてみたよぉ~
他のお料理も、σ(・ω・*)アタシの町では食べれないような、オシャレな感じ?
サティーのガラガラの当たったのねっ!!!ウチは今日、イオンのお店で・・・
お買い物金額5,000円ごとに、ガラガラ1回っていうのやってて。
旦那が2回して、ポケットティッシュだったよwww
むーちゃんの旦那さんのカッコの、σ(・ω・*)アタシも1度は男性は経験した方が
いいって思うから、やっぱりしてもらわなくっちゃね(^ー^* )フフ♪

塩レモンたべてみたいww
そういやオレもこの格好しましたよwwwww10キロだったかなwwww
重たいよねw

読めば読むほどお腹がすいてきちゃったよw
(●´_________________`●)

ご主人、そんなカッコさせられて、しかも写真撮られて・・・って、結構喜んでいるようですね。(笑)

やばい、ラーメン食べたくなってきたww
カップめんでも買いに行こうかな^^;

このラーメン屋さん、すんごく気になるww
モツラーメン、まさにモツ鍋をラーメンにしました~!って形で面白い♪
レモンも変わってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー さっぱりとして美味しそう^^ 
私もチャーシューは、肉厚のトロットロのがお好みです(??´∀`??)ノ
たい焼き、あんこギッシリって分かる!!!たい焼きのお腹がパンパンだもんww
夫婦で学べる体験教室って貴重だね。妊婦さんはこんな大変なんだよ~って知っておいて貰わないとね、その立場にならないと実際分からないし。旦那様、嬉しそうだね~
うちも、お話そっちのけで、写真撮りあってキャッキャ言ってそう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
しかし、むーちゃんは美食家だなぁ、羨ましい!確かに、身重になると出来る事が限られてくるし、2人分♪って思うと、ついつい食べ過ぎちゃうかもw
ガラガラ紛らわしいっ! 笑  でも2等ってのもスゴイ!そんな良い玉出たコトないよ~

レモンラーメン最近関西のテレビでみました^^この店ではないけど^^タイムリー♪^^
それにしても・・・・・・・・・うまそうなのばっかり><   羨ましい♪^O^

くにちゃん>
塩レモンラーメン珍しいよねッ?でも、普通の塩ラーメンにレモン絞っても
いい感じになりそうって、ここの食べて思ったよぉw
でも、何より、チャーシューがおいしかったからか凄くおいしく感じちゃった(*'-'*)
くにちゃんのとこのイオンのお店でもやってたんだね~
うちのとこは3000円で一回だったよッ2回したんだけど、そうそ、2回目も
4等か5等で、500円のイオン商品券貰っちゃったんだったわッちょっと
この日で、最近の運を使っちゃったかも(笑´∀`)
この格好ね~一度はほんと経験すると、いいかもねぇw~
うちの旦那サンもしんどいなぁ~って言ってたものッ?

KOZOUさん>
塩レモンラーメンおいしかったですよぉwお家で、塩ラーメンに
レモン絞って食べてみてもおいしいかも。。と思ってしまった(*'-'*)
KOZOUさんもこの格好したことあるんですね~楽しかったでしょ?
10キロ重そうですね~ウチのとこのは7㌔って言ってたと思うんだけど^^


誌京さん>
でしょッウチの旦那は結構楽しそうに体験してました(*'-'*)
カメラはね、他のお友達が持っていくって言ってたので、あたしも持ってったんだけど、
みんなは、何をさせられるか聞かされないで、連れてこられた旦那サンも多かったみたいで、カメラもカシャカシャとられて、照れくさそうな人もいたりで、おもしろかったですよッ?

万事屋さん>
ラーメンって無償に食べたくなるときありますよね~
ブログとか見てると、誘惑がいっぱいですよねヾ(ゝc_,・。)

ひろこちゃん>
ほんとね~ここのラーメン屋さんほんと近くにあったら結構行っちゃいたくなっちゃう感じよぉwこってりしてないから食べたあともウッってくることもなく、
ほんと、チャーシューと、モツも、いいの使ってる感じなのッ?ひろこちゃんも
チャーシューは、肉厚のトロットロのがお好みなんだぁw是非食べて貰いたいなッ
たい焼きもね~ここのほんとにしっぽまでぎっしり入ってるんだけど、
でも皮もしっかりしてて薄くなく、パリパリ感もあっていい感じょ?
HPさがしてたら、大阪もあったからびっくりッ?どこが発祥の地かは
分らないんだけどね~(*'-'*)両親教室はほんと貴重だよね~
もっとたくさんあったらいいのにって思うわぁwほんと、ひろこちゃん
夫婦が参加したらスッゴク楽しそうwwあたしも一緒に参加したくなっちゃうッ?
いろんな夫婦がいたけど、何処も同じような感じなんだなぁって体験談も一杯聞けたり
して笑えちゃった(*'-'*)
くじ引きね~あたしたまに当たるんだぁwでも他の運はあんまり
ないかもだけどww旅行とか大きいの一度当ててみたいんだけど、
大きく欲がでると、ダメみたい^^;


野生児さん>
レモンラーメンテレビで、放送してたんですか~w(*゜o゜*)w
ほんとタイムリーですねヾ(ゝc_,・。)流行ってるのかしらぁ~
ほんと、食べてばっかりですよね~今の私の頭の中は、あと、どのくらいおいしいの
食べれるかと、入院中のお食事w~毎回おいしそぅなのが出てる
から今から楽しみなんです(笑´∀`)

上の2種類のラーメン、はじめて見たんですが、すっごく、すっごく美味しそう!!!
...って、あまりにも美味しそうだったので、つい取り乱してしまいました(^▽^;A
自分も食べに行きたいけど、σ(^_^*)のところ(静岡)からは遠いので残念...^_^; 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォ! ガラガラ、2等おめでとうございます!^^
ケーキ、O(≧▽≦)O 良いな~♪ 夕飯さっき食べ終えたところなんですが、何だか急に甘いものが食べたくなってきました~ヽ(^0^)ノ でもケーキは無いけど冷凍庫にイチゴのアイスクリームがあるので、後でそれを食べよっと♪(*^v^*)

玩具屋さん>
ラーメンおいしかったです~玩具屋さんにも食べて貰いたいなぁw
なんと、、玩具屋さんは静岡だったんですかぁw素敵w
いいトコロじゃないですかぁw静岡もおいしいものがたくさん
あるところで、とっても羨ましいですヾ(ゝc_,・。)
私も静岡にうなぎを食べに行ってみたいです~?あと、イチゴのアイスクリーム
あたしも大好きです?イチゴクリームにイチゴ系ってきっと永遠に好きなまま
変わりそうにないなぁw(σ´▽`)σ

( *^艸^)フフフ むーさん食べすぎじゃないですか?ww
美味しそうな料理の写真がズラッと並んでいてこんなに美味しい物食べてるむーさんが羨ましくなります^^
そうりの食卓の2枚目の写真はパンですか?ちょっと気になってしまいました
そして麺が見えないモツラーメンも驚いたけどレモンが入った塩ラーメンはもっと驚きました!
広い日本には色んな食べ物がありますね~

もつラーメンと塩レモンラーメン、いいですね。
とくに、塩レモンがいいなあ。
大胆ですもんね。レモンが入ってるだけでも大胆ですよね。

両親教室ですか。ほおお。こんなカッコするんだ。
女性のたいへんさを経験しろってことですね。
なかなかいい企画ですが、たいへんそうじゃないもんなあ。
すっごくたのしそうに見えますけどww

おいしそうな料理がいっぱいですねー^^♪
おなかの赤ちゃんも栄養満点で喜んでますよ♪

出産まであと1ヶ月きったんだぁぁ*^^*
かおるこの未体験ゾーンなので 私まで勝手にどきどきしちゃいます^^
楽しみにしてます♪


makkinnさん>
(*'-'*)エヘヘッ?やっぱり食べ過ぎですですよね~
ついつい見ると、欲しくなっちゃうし、前にあると、食べきっちゃうものだから
これが、体重増加の原因なんですよね~^^;
そそッ2枚目のはパンです!とってもふわふわしっとりで、そとはぱりっと
してておいししかったです~?バターの出し方がまたお洒落なのが気に
いっちゃいました(*゚ー゚)レモンラーメンもモッラーメンも変わってますよね~
でもモッラーメンは福岡っぽいな~って感じでしょッご当地ラーメンもっと
変わったのがいろいろありそうですよね~?

ゆいっちさん>
塩レモンはとっても、女性向きっぽい感じだなぁ~って思ったけど、
結構男性の方も頼んでたから、やっぱ人気なのかなぁって
思っちゃいました(*'-'*)
この格好結構笑えちゃうでしょぅwwこれが楽しみで、
あたしも申し込んだのッ(笑´∀`)大変って感じはやっぱり1日中
付けてもらわないと、そこまで実感ないかもね^^旦那は、なんか
付けて遊んでたというか、楽しんでました(*ノ^ー^)ノ

かおるこちゃん>
栄養、ちゃんと赤ちゃんにいってるといいんですけど、
何故か、あたしにばっかり、栄養とっちゃってるような気がするのが
悩みなんですよね^^;
そうなんですぅw一ヶ月きっちゃいましたぁw最初は10ヶ月もぉwwっと
気が遠くなる感じだったんだけど、半分過ぎると、あっというまでしたッ
ほんと、出産体験って未知ですよね~あたしもドキドキです~
また終わったら報告しますね~?

強烈な変り種ラーメンですね^^
へー、美味しいんですか~。
どんな味なのか想像が付かないです^^;

お腹、大きくなりましたね~。
そっかー、もうあと1ヶ月なんですね^^
あと1ヶ月、健康に注意してくださ~い。

たきよんさん>
ラーメンさっぱりしてるんだけど、お味はしゃんとしてて
おいしいですよぉwわたしも、とっても気になっていっちゃいました(*'-'*)
そうなんです^^あっというまに1ヶ月きっちゃいましたぁw
ありがとぅございます?風邪ひかないようにしなきゃなぁww
たきよんさんも寒くなって来たので、気をつけてくださいね(* ^ー゚)

レモンラーメンはやっぱり温かいのかな。体には良さそう。
どれも高級そうで味の想像ができませんww
旦那様楽しそうですね~

レモンラーメンは普通に温かいですよ~?
さっぱりしてるけど、味もしっかりしてておいしかったデス(* ^ー゚)
高級そうに見えますか?でもランチなのでお手軽で、
とっても満足感大・大でしたぁw?

旭川での仕事が終わり札幌に戻りました。
良いですね美味しそうなものたくさん。
二人分食べてくださいね^^;;

☆むーむーさん、お久しぶりです~!うわぁ♪今頃大変なのかなぁ~?!!
ここは本当に美味しそうなものがイッパイで・・・塩レモンラーメン?!ぜひ味見してみたい!それに芋あんのたい焼き、さつまいもモンブランにかぼちゃモンブラン・・くぅーっじゅるる~。。。ホント、どれもすっごく美味しそう!
お身体をくれぐれも大切になさって・・私もご無沙汰ばかりですが、でも次回のUPを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

