ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

またまた嬉しい。。くにちゃん便w

2008.09.15

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

こないだお誕生日のプレゼントを

頂いたばかりなのに、またまた嬉しいくにちゃん便を

送って頂きました(*'-'*)

 

 

いっつも綺麗に箱に入って、

ラッピングもほんと素敵wこういうの苦手なあたしは

いつもほんと尊敬しちゃうw

 

 

 

 

箱から出してみると。。

 

なんと、こんなに一杯ww

くにちゃんの手作りブランドのパン&スイーツ&

手作り餅なんかまで、盛りだくさん

そして、ご当地もの、とってもおいしい「出塚かまぼこ」に

帆立貝柱ラーメン、雄武という漁組で使ってる鮭フレークに

さんまの糠漬け、十勝のあづき、

ノースプレインファームの生キャラメル、エビのせんべい

まで一緒に入っちゃってました。

ほんと気になるものばかりで、どれから

頂こうかなッて旦那と二人で

暫く、固まっちゃってました(*'-'*)

 

 

 

いっつも送ってくれるお品書きです(*'-'*)

 

写真、何度とっても、綺麗にピンとが合わなかったんだけど、

見れるかしらぁw

 

 

手作りクッキーの中には乾燥剤まで

入れてくれてて、ほんとに

細かいとこまで気配り一杯w

旦那は、乾燥剤が入ってるの見て、それは売ってるやつ?

って驚いてました?

 

早速おやつで少しずつ頂いちゃいましたぁw

 

 左上から右回りに、練乳パン、抹茶ミルクパン、

イチゴパン、ベーグル

 

パンはくにちゃんが、小麦粉なんかの材料まで、

いつも研究してるんだけど、

今回とってもいいのが見つかったぁwっと

言ってただけあって

ほんとにモチモチしっとりで凄くおいしかったぁw

パン屋さんで、売ってるのより

おいしくて感激w中でもイチゴの渦巻きは

大好物なのだぁw

 
 
?濃&簡単シンプル?チーズ?チーズクッキー
 
チーズの味がとっても濃くって
でもさっぱりサクサクとしておいしぃの?
 
 
?見た目はワッフル but♪ガレット♪
 
シンプルなお味なんだけど、
食べだしたら止まらない感じw
甘さも調度おいしかったぁw

?桃のアーモンドタルト
しっとり桃の風味も味わえて、
とってもおいしく、&
優雅な気持ちになれちゃうタルトでしたぁw(*ノ^ー^)ノ~~☆
 
 

 

?ノースプレインファームの生キャラメル
くにちゃんが是非食べて欲しいって
送ってくれたのッ
初めて食べる生キャラメル、とっても
不思議な食感でしたぁw
キャラメルといってもすぐ解けちゃう感じなんだけど、
バター飴を思い出すようなとっても懐かしい
お味でしたぁw
 
 
?かぼちゃのレアチーズケーキ
 
かぼちゃの旨みがそのまま引き出されてる
ような、そんなレアチーズケーキ
これも、いくらでも食べれちゃいそうw
おいしかったぁw
 
 
 
 
 
 

 
 
 

?えびのせんべい
 
これ、とってもエビの匂いが濃厚で、
しかも、材料はエビだけとなっていて
無添加なんですが、エビをつぶしてそのまま
焼いたものなのかしらぁw
とっても不思議だったけど、
おいしかったぁw

 

 

そして、夜ご飯のお供には早速

出塚のかまぼこを吟味w

くにちゃんのブログでも前にアップされてて

凄く気になってたんだけど、

くにちゃんのご両親も、送ってあげてと言ってくれてたみたいなんです

お心遣いほんと嬉しいですw

 

 

 

 

 

 

 

左上から右回りに、ウニ、カニ、鮭、帆立

食べてみると、中にまでまるごと

ウニや、カニや帆立が入ってるんですよぉw

お味もかなり、おいしぃのッ

こんなかまぼこ、初めて食べましたw(*゜o゜*)w

 

 

くにちゃん、くにちゃんの旦那サマ、ご両親、

ほんとに素敵な心のこもった贈り物を

ありがとうございましたぁw(o*_ _)oペコッ

 

しっかり、幸せかみ締めながらいただきま~す?

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

むーちゃん、チョットずつみんな味見してくれたんだね~
パン、固くなってなくてよかった?
コメント、何書いていいかわからなくなってきちゃったww
なによりも、むーちゃんと旦那さんにおいしく食べてもらえたのがうれしい?

箱の中に綺麗に品物を入れたり、細かい気配りがあったりと、優しくて思いやりのある素敵なお友達ですね^^* それにしても、どれも本当に美味しそう♪(*^エ^*) 

どれも美味しそうですね。
私も北海道なので、馴染みのものもあります。

確か出塚というかまぼこ屋さんは道の駅の側にあったと思います。
ここのかまぼこ、とても美味しいんですよね。

↑よく知っていらっしゃる??道の駅のすぐ横♪あってるわ~ww
むーちゃんの北海道のお友達は、σ(・ω・*)アタシのとこから
そう遠くないとこに住んでる方が多いのかしらwww

ここへきたらあまりにも美味しそうな物が載っていたので書き込む前に
くにちゃんの所へ飛んじゃいました。o(*^▽^*)o~♪あはっ
優しい、お母さんのような気使いをしてくれるお友達ですね。
それにしても本当に美味しそうな物ばかり・・私も21日から北海道行ってきます。
これを参考にお土産買ってこようと思います。
かまぼこもすごく気になる・・・

すごいですね。最後のかまぼこ、こんなの見たことがないですよお。
ほんとにすごい。こんなの頂いたらどうすればいいのかわからず、おたおたしそうです。

わ~お。どんなお中元やお歳暮より嬉しい幸せ便だあ。
心がこもっているからなお嬉しいですね♪

くにちゃん>
ほんとにありがとうね~(*'-'*)二人で、大喜びだったよッ?
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィお菓子はねぇwどれから食べようって
悩んでたら、結果、ちょっとずつやっぱり全部食べたくなっちゃって
頂いちゃったよぉw「待て」が出来ない性格だなぁwって
ツクヅク思っちゃったわ(笑´∀`)

玩具屋さん>
ほんとにね、毎回感心しちゃうくらい、一つ一つの作業に
心配りが感じられるのッ?あたしも見習いたいって思うんだけど、
なかなかそこまで出来ないんですよねぇww^^;

誌京さん>
誌京さんもここのかまぼこ、よくご存知なんですね~?
ほんと新感覚な感じに、また形まで、カニや帆立の形に
なってるとこが凄くかわぃぃし、美味しいのが凄く嬉しいですよね~
誌京さんもくにちゃんのお家のご近所サンなのかしらぁw

きゃりんさん>
あははッくにちゃんのとこに行って来られたんですね~いつもおいしいものとか
北海道も色んな素敵なとこに遊びにいってるくにちゃんのブログは
ほんとに参考になりますよ~今年もきゃりんさん、北海道旅行いくんですね~
いいなぁwいいなぁw今年はどの辺周るんだろぅw私まで、
ワクワクして来ちゃいます?ブログ楽しみにしてますね~(* ^ー゚)

ゆいっちさん>
かまぼこねぇ~あたしも初めてみたときこんなかまぼこが
あるのかぁwっと思ってしまったw(*゜o゜*)w
でしょぉwwすごいでしょぉww毎回旦那と二人で、オタオタしてます(笑´∀`)

mc28spさん>
ほんと、幸せ便なんですよね~凄く素敵な名前だわぁw
お中元とかお歳暮とかじゃなくって、あたしもこんな心のこもった
送り方が出来る人になるのが目標だけど、、人に何かプレゼント出来る手作り物
いつか作れる人にもなりたいデス?

も~ぉ^O^ めっちゃ♪ うらやましいいいいwww♪

野生児さん>
(*'-'*)エヘヘ 幸せデス~ヾ(ゝc_,・。)

あれれ?この日記見たのにコメントしてないww した気になっていた^^;
むーちゃん少しずつ食べたんだぁ~♪生キャラメルだけ、まだ食べてないの!
丁度会社のお友達と生キャラメルってどんなだろうね~って話してたとこだったからタイムリーでビックリしたよ♪ファームのものって自然で濃厚!ってイメージ?
かまぼこ、見た目は可愛くて、食べると豪華で・・・なかなか食べられるものじゃないよね!手作りスイーツも、たくさんで嬉しかったな~(^-^)

ご無沙汰しちゃってましたね^^;
すいませんです。

ノースプレインの生キャラメル美味しいですよね!
某タレントのやつより断然こっちが美味しいと思うんですが^^
塩味のがあるのですがそれもメチャクチャ美味しいですよ~。

ひろこちゃん>
生キャラメルの話してたら、届くなんて、なんか凄いね~w(*゜o゜*)w
引き寄せちゃったのかなぁwくにちゃんにもきっと届いたのかもね(* ^ー゚)
キャラメルおいしかったぁw口の中に入れると、あっというまに解けちゃうのッ
こうぃうのが生キャラメルっていうんだぁwって、思っちゃった?
かまぼこ、ほんと練りこんでるとかじゃなくて、素材もそのまま
残ってるとこがなんか嬉しいよね(* ^ー゚)

たきよんさん>
わぁw遊びに来てくれてありがとデス?
生キャラメル、某タレントのやつより、おいしいんだぁw
生キャラメルも奥が深そうですね(* ^ー゚) いろんなの食べて
みたくなっちゃいました(*'-'*)
塩味のも気になるなぁwwしかし、さすが北海道ツウなだけあって
やっぱりいろいろご存知ですねぇ~?

くにちゃんって凄いですね。
ただただ、感心します^^
どれも美味しそうですね。
でも、特にスイーツが、気になります。

TWELVEさん>
でしょぉwほんと凄い人なんですよぉwまさに、師匠と
いう名前がピッタリなお方w
なかなか出来ることじゃないことをサラッっとこなしちゃうんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

