ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

呼子~嬉野温泉w&素敵な贈り物?

2008.09.06

 

 

今日は、私のお誕生日、そして、

土曜日ということで、珍しく、たまの土曜日のお休みも

ちょうど、旦那さんが取れたので、

特に何の予定もなかったんだけど、

朝早起きしたら、やっぱり急にお出かけしたく

なって、佐賀の呼子まで剣先イカ食べに

行くことに決定w

 

呼子のイカは来てすぐに一度、

そして、何年か前にも一回行って、

今回3度目でした。

 

一番最初に行ったところは、

イカ道楽という名前のとこで、

いかにも、聞いたことあるような名前で

ちょっとどうかと思ったんだけど、

初めて食べる透明の透き通ったイカの

生き作りのおいしさに感動して帰ったんです。

で、2回目は違う場所に、、

前のとこの方がおいしかったよね~って

いいながら帰ったから

今回は、またイカ道楽に行ってきたんです。

 

でも、ちょっと残念なことに

前のようにイカも透き通ってなければ、

お味もちょっと変わった感じがして、

ちょっと残念でしたが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はイカの足と、頭?の部分を

天ぷらにしてくれるんですけど、

これが柔らかくっておいしいんです。

 

 

でも、ちょっと満足いかなかったあたし達は

帰りに、唐津バーガーの

スペシャルバーガーが一つ頼んで

半分子して食べちゃった(*'-'*)

 

 

 

 

ここのバーガーは変わらずおいしくて、

嬉しかったデス。

なんだろぅwソースも普通のと

違うんですよね~。。

似たような車で出してるとこあるけど、

これはここのが好き?

 

 

 

 

 

ハンバーガーの上はチーズなんですが、

これが分厚いのなんのって、

見た目はあんまりボリュームないけど、

お味は最高ッ

 

 

お腹も、気分も一杯になったところで、

次は嬉野温泉経由で、帰ることに~

 

今回は、和多屋別荘に行ってみました。

嬉野温泉の日帰りは、何処も

ちょっと高めな気がするけど、

お湯はやわやわで、つるつるに

なるから大好きなんです(*'-'*)

 

http://www.wataya.co.jp/

 

 

入った後に知ったんだけど、女風呂だけ、露天風呂が

工事中だったのがちょっと悲しかったけど、

そのせいか、ほぼ貸切状態で、

のんびり気持ちよ~く入ることが

できました(*'-'*)

 

そして、、

お家に着くと、ん??

なにやらポストに不在表がッ

 

 

当日、配達時間終わってたんだけど、

取りに行こうかと急いで電話してみたら

なんと、近くに荷物を持った宅配さんがいたみたいで、

グットタイミングで、届けていただきました。

 

 

 

 

 

ジャーン?

 

なんと、くにちゃんからバースデイプレゼントがぁww

 

九月のお誕生ベアー&ブリザーブド

そして、バスソルトまでッ

 

とってもかわぃぃクマさんにもうメロメロw

ちょっと眺めてはニヤついてるッ

 

めちゃくちゃ嬉しかったデス?

くにちゃん、素敵な贈り物ありがとう?

 

 

一緒にお祝いしてくれた旦那サンも、

バースデイメールくれたお友達も、

お手紙くれたお友達も、ありがとぅ?

いくつになっても、

おめでとうって言われるの嬉しいッ

 

そして、この歳も綺麗に色んなものを重ねていけると

いいなぁwって思ってマス

厚く厚くw

最終的には、どこまでの高さになるかなぁw

楽しみながら重ねていきたいデスヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

呼子のイカたべたいなぁぁぁぁぁwと
前前からおもってたんですwwwww

あっ誕生日ですかwwおめでとうございますwww

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
来年の誕生日は3人でお祝いね。素敵なプレゼントが届いて良かったね。

イカ透き通ってて、美味しそう・・・でも満足いかなくてハンバーガーまで
食べちゃうなんて(*≧m≦*)プププw 九州も美味しい物沢山ありますね。

誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧? '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
剣先イカの生き造りとても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今年の夏イカは不漁なのか小振りのものが多くて・・・

温泉に入ってくにちゃんからのプレゼントも届いて素敵な誕生日になりましたね〃^_^〃

一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日、(*^ω^)b おめでとうございます♪ クルルで ☆むーむーさんと知り合い、こうしてお誕生日をお祝いする事ができて、嬉しく思います^^* イカの天ぷら&スペシャルバーガー、どっちもすごく美味しそう!! もしドラえもんの「どこでもドア」があったら、それを使って今すぐにでも食べに行きたいな~♪(*´▽`*)

イカ道楽ですか! カニ道楽が、浮かびますね(笑)
生けすで泳いでたイカを捌いてくれるのですね^^
唐津バーガーも、美味しそうですね!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

忍者小僧さん>
ありがとうございます(*゚ー゚)v
呼子のイカ、おいしいのはほんとに感激しちゃいますぅw
おいしいの食べてもらいたいなぁw

きゃりんさん>
ありがとうございま~す(*'-'*)
ほんと、来年は3人なんだぁwとっても楽しみです?
くにちゃんからのプレゼントには、ほんと感激でしたぁw?感謝感謝デス?
イカ透き通ってますかぁwなんか、もっと透き通って、足なんか
血管が動いてるのが凄く最初分ったんですょ~。ハンバーガーは
からつバーガーが一番好きかもです(*'-'*)

makkinnさん>
ありがとうございま~す(*'-'*)
今年のイカは不漁だったからなんですかね~?おいしい時に
行けると最高ですね?
温泉も気持ち良かったし、帰ってからのプレゼントで、かなり
ハイテンションな感じで、幸せでした(*'-'*)

誌京さん>
お祝いのお言葉、ありがとうございます・*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'

玩具屋さん>
ありがとうございま~す(*゚ー゚)vクルルっていいですね~?
ほんと感謝の気持ちで、一杯デス(*'-'*)
ドラえもんの何処でもドアは、ほんと私も、前前から欲しくて
たまらない道具デス?もしあったら、きっと、いろんなとこに行き
過ぎて、お家にいる時間とかなくなっちゃうかもしれませんねヾ(ゝc_,・。)

TWELVEさん>
ありがとうございます(*'-'*)
でしょッやっぱり、道楽といえば、カニ道楽ですよね~
なんだか最初は懐かしさもあって選んだような気がします?
ここのお店のからつバーガーはほんとおいしいんですょ。お店の
人の愛情分も入ってるかもッ車で、待っておけて、そこまで運んで
くれるのもほんと嬉しいデス(*'-'*)

おめでとうございます^^♪

まさにタイムリー^^呼子に唐津バーガー^O^いいですねぇ~♪いかは是非呼子大橋の近所のいか本家旨いですよ^^ それも別館がいいですよ^^

むーちゃん、2日も遅れちゃったケド・・・お誕生日おめでとう?
くにちゃんからのクマちゃん、色チでおソロだね~!嬉しいww
9月はこんな感じなのかぁとフムフム♪旦那様とお祝い出来て良かったね~!
イカを食べに遠出するって羨ましい!お刺身も新鮮さが伝わって、天婦羅も
美味しそうで、お腹が空いてきちゃった!!
温泉も浮世露天風呂、気持ち良さそう~ハンバーガー、チーズが分厚いって
変ってるね!素敵なお誕生日、むーちゃんは大好きな人にお祝いを受けて
幸せだったんだろうなぁ~?うんうん、そうやって歳を重ねることを楽しみたいw

野生児さん>
ありがとうございます(*'-'*)ほんと、こないだ、野生児さんの
行ってるのみたせいもあって、急に思い立って行って来ました。
いか本家は、前回のとき行ったんだけど、本館だったのかしらぁw
今度は別館挑戦してみたいです?

ひろこちゃん>
ありがとぅ(*'-'*)
ウンウン(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)おそろい嬉しいww?
くにちゃんも、自分のお誕生日のときに買っちゃうって言ってたから
みんなおそろいで、もっと嬉しい感じ?
調度お誕生日の日がお休みって、あんまりないから
やっぱりお出かけしなきゃって思って行って来たのぅww
一杯食べて、温泉入って、大満足な1日だったわぁw

むーちゃん?さらに遅くなっちゃったけどww
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お味が変わってしまってるっていうのは、とっても残念だよね・・・
遠出してるから、なおさら感じちゃう。
バーガー大好きだから、コレ食べてみたい!!!
おいしいお店のって、何回食べてもいいもの?

最終的には、どこまでの高さになるのか~
遠くからむーちゃんを見てるわぁwww

くにちゃん>
プレゼントほんとにありがとぅwとっても幸せな気持ちで、
一杯になっちゃった?お味が変わったのか、味覚が変わったのか
旦那と、悩んだけど、、。バーガーのお味は変わってなかったから
多分味覚じゃないと思うんだけど~。。くにちゃんにもここの
バーガー食べて貰いたいなぁw
くにちゃんが見ててくれるなら、張り切ろうっとぉw
まだまだしたい事はいっぱいなんだよね~(*'-'*)

カニ道楽なら知ってますが・・・・。
しかしこのイカの刺身、おいしそおだわあ。
イカ大好きなんですよお。こりゃたまりませんなあ。じゅるり。

おっと。お誕生日だったんですね。おめでとお!
(8本ってことは、8歳かあw)

お誕生日おめでとうございます!
イカはどんな調理をしても美味いですよね~
手作りのハンバーガーもいいなあ。
栄養たっぷり摂ってくださいねっ

ゆいっちさん>
ありがとうございますw年齢はろうそくをよ~く見たら
分っちゃいます(*'-'*)
ゆいっちさんはイカ大好きなんですね~めちゃ透き通ったおいしいイカ
食べてもらいたいなぁw

mc28sp さん>
ありがとうございまぁ~す?
イカ料理いろいろあるけど、結構欠かせない具材ですよねぇ~
栄養は、取り過ぎて、何故か、自分の体にばっかり
ついちゃうのが、困ってますw(*゜o゜*)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

