ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

福岡動植物園

2008.08.26

ここ、かなり夏の暑い日に

行って来ました。

 

なんだか急に動物の写真が撮りたくなっちゃって、

急に思い立って

 

オーロラの為に買って、使いこなせてない一眼レフを

片手に。。。

福岡動植物園へ、行って来ました。

 

 

 

あまり何も考えずに出かけたけど、

真夏の動物園ははじめてかもッ

動物達もバテバテでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ヤマネコちゃん、とっても凛々しかったなぁw

 

 

 

こんな暑さの中でも、一番元気だったのは
ここ猿山w
いろんな猿模様を観察するのが
楽しかったデス?

猿のオッパイってこんなに伸びるなんて
改めて知ったょうな。。
このお母さん猿、片一方の
オッパイ出なくなったのか、
自分で確かめてたのにはビックリでしたw(*゜o゜*)w
 
 

羽交い絞めww

何を話してるんだか、
大笑いしてるみたいwww

 
チンパンジーのご飯はセロリ一株?でした。

 

このペンギンのいるとこが
唯一涼しそうでしたけど、残念ながら
入れる作りにはなってませんでした('・c_・` ;)

この日一番のお気に入りは、トラさんでした?
この子女の子なんだけど、
凄く愛嬌があって、
こっちむいて
ゴローンとかしてくれる姿なんて、
まるで猫チャンみたいでした?
 
 
暑い暑い夏の動物園、
ちょっと臭かったけど、植物園で、
涼んだり、楽しかったデス
 
写真は思うよぅな写真は撮れなかったけど、
やっぱり、いつかサファリで
撮りたいって、夢が膨らんだりww
チョコチョコ、カメラ持ち出さなきゃなぁw
 

 




 

 

この日の夕ご飯は一杯歩いたので、ぃぃっかぁw

ってことで、もつ鍋食べに行って来ました。

 

「一慶」

http://r.gnavi.co.jp/f203400/

 

このお店は三人前からしか

頼めないので、最後のちゃんぽん2玉

頼んだのにはちょっと多すぎたけど、

おいしかったからペロッと

食べちゃいました?

 

いつも行ってた好きなもッ鍋屋さんは

名前が変わってから味まで変わっちゃって、、

なので、新しいとこまた開拓していかなきゃだわッ(* ^ー゚)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

写真、ドレもキレイに撮れてるよぉ~
アザラシ?がひっくりかえってるのとか、シマウマのカワイイオシリが
かなりツボwwwあと、クマのセクシーポーズも~~~?
サルのタイヤで遊んでるのもかわいい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
だいぶ涼しくなってきたから、σ(・ω・*)アタシもモツ鍋食べたいなぁ~って
この間思ったとこなの。見たらさらに食べたくなっちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ

むーちゃん一眼レフなん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
うんうん、キレイに撮れてるよww なんだろ?鮮明だからかなぁ~躍動感も
ある感じ!私、デジカメも全然使いこなせなくって・・・でも説明書は絶対見ない
タイプなんだよね~^^; トラって、高貴なイメージで、ツンとした雰囲気だケド
人懐っこいの可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー アライグマ?の暑いの伝わる!
福岡に行ったらモツ鍋絶対食べたいんだ~★来月は山口行って福岡も行ける
と良いなぁって思ってます!

暑いときはその暑さを避けるのが自然なことなんですね。
無理しちゃいけませんね。(笑)

動物たちも、夏バテ気味?
一眼レフいいですね。 僕も欲しいです^^

みんな暑くてだらけ具合が良いですねo(*^▽^*)o~♪あはっ
猿は暑さに強いのかしら。クマさんの「暑くてやってらんねぇ~」って感じ
笑えますね。むーむーさん体調はよさそうですね。

くにちゃん>
ありがとぅwアザラシはほんとにバテバテだったよ♪手で
風を仰いでるような動作までしてたしね。シマウマの
おしりってかわぃぃよね~今回は親子で、お母さんウマが
シッポで、パシパシ合図してるのがなんかよかったわぁw
くにちゃんのもつ鍋おいしそぅだなぁwもつのお肉は脂身たっぷりが
最高だね~(*'-'*)

ひろこちゃん>
一眼レフ全然使いこなせてないからいまいち違いも分ってない状態
なんだけどね~画素数はでも確かに違うから画面で見ると
綺麗だね(*'-'*)あたしも、説明書読むの苦手でね~まずは
いじってみて発見みたいな感じ(*゚ー゚)vだからダメなんだろぅけどね~
クマの名前忘れちゃったけど、あのクマ、ひたすら水の中に使って動かなかっ
たよ(笑´∀`)ひろこちゃんの山口旅行いよいよ来月なんだね~楽しみだね?
福岡でも是非もつ鍋食べて貰いたいなぁw

誌京さん>
暑さの苦手な動物達はちゃんと自分にあった休息方法を
あみだしてましたね~。動物もちゃんと考えてるんですね(* ^ー゚)

TWELVEさん>
一眼レフ使いこなせると、もっと楽しくなるんでしょうけどね~
TWELVEさんだったらちゃんと色々調べて上手に使いこなしそう(*'-'*)

きゃりんさん>
クマさん笑っちゃうでしょぉw水に入ってる方のクマは
ほんと入ったきりひたすら動かないんですょッ。猿さんだけは
ほんと元気に走りまわったりじゃれあってましたね~
なんだかほんと人間みたいで面白かったです(笑´∀`)

おぉ~^O^ シマウマの写真すんごく綺麗^O^♪ トラさん!あぁ~猫科の動物なんだなぁ~っと思える優しい写真ですねぇ~^O^ Gooo!^O^いいよぉ~ また次回の写真展楽しみにしています^O^♪  もつ鍋食べたい^O^ぐぅうううう♪

野生児さん>
ありがとうございます(*'-'*)トラさん、猫科なんですよね~
猫好きだからたまらないデス。ねこじゃらしならぬ、トラじゃらしで
一緒に遊びたくなっちゃいます?

レッサーパンダもアザラシも、みんな本当に暑そうにしてますね(〃゚д゚;A  特にレッサーパンダは全身、毛で覆われているから、この季節は辛そう^^; しかし大笑いをしているお猿さん、実に良い表情をしてますね~w  この写真を[壁]_-)ジィーッ..と眺めてると、何だかそのお猿さんが人間に見えてきます(^m^) 女の子のトラさん、こうして顔のアップを良く見ると、チャーミングですね^^*

玩具屋さん>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン、レッサーパンダは
ぴくりともせず、ただ、ボーッっとしてました。毛がフサフサだから特に
ほんと暑そうですね~?お猿さん、玩具屋さんも人間に見えましたか?
あたしも、人間、しかも、誰かに似てるなぁなんて思いながら見ちゃいマス。
このトラさん、ほんとかわいかったんですッ?まるで猫チャンでした(* ^ー゚)

2枚目3枚目、いいじゃないですかあ。
連作ですね。ちょっと笑っちゃいましたww
一眼は慣れてくればくるほどたのしいですよ。
わたしは、撮ってる瞬間がいちばんたのしいです。

ゆいっちさん>
ぐったり顔で笑って頂けて光栄だわぁw動物園の撮影って
なんだか檻とかガラスとかがあって撮るの難しかったぁw
あたしも、ゆいっちさんみたいなお洒落な写真撮れるように
なりたいなぁw


☆むーむーさん、お久しぶりです~!
そしてお誕生日おめでとうございます☆また素敵な1年を♪
どれもいい写真ばかりですが・・・シマウマのおしりがめちゃめちゃ可愛い♪
“大笑いしてるみたいな”お猿さんの姿見て私もウケてしまいました~(笑)。

なぽさん>
わぉwお誕生日覚えててくれて嬉しいデス(*'-'*)
ありがとうございまぁ~す?
シマウマのおしりかわぃぃですよね~後ろから見る柄が
一番なんか好きなんですょね~。お猿サンの顔、うけるでしょ~
私の中じゃ一番のヒット作です(*'-'*)
ほんとこっちまで笑けてくるから不思議w

ヒト化ヒト。おもしろ~い。
ものをあたえないようにwww
たまに行く動物園って楽しいですよね。

mc28pさん>
(*'-'*)エヘヘお決まりの写真撮ってみました。
人は人科になっちゃうんですね~
動物好きなんで、ついつい、ペットショップとか見かけても
入っちゃうんですよね~いろんな動物園行ってみたいなぁw

本当に暑い日だったのですね。
動物たちの表情に緊張感が無いですね~^^

だいせつさん>
そうなんですwめちゃくちゃ暑い日で、じっとしてるだけでも
汗がとまらないような暑さッ?動物達もバテバテでした(o´_`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

