ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

癒し系

2008.06.26

                         

                                    

 

 

先月になるけど、

イクイリブリアムを購入しました~

 

オーラソーマ、ずっと前から綺麗なボトルだなぁって

気になってたんだけど、

どんな効果があるのかとか

あんまり調べもしなかったけど

 

お友達が資格を取ったというので

なんか気になってあたしも

頼んじゃったw

 

ほんとはちゃんとお店に行って

実際に色をみて選んだほうがいいみたいだけど

好きな番号を順番に4つあげる方法も

あるとかでやって貰いましたぁw

 

で、2番目に選んだ番号のボトル1本と

後は友達おススメの

ベビーに良いというボトルを2本購入w

 

匂いが自然な香りで

妊娠線予防にもなるって言ってたから

一石二鳥

 

 

見てるだけでもなんか癒されてます

 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

 

 

 
ハーブたまに飲むとおいしいのッ
 
http://www.greenpark.co.jp/index.shtml
 
赤っぽいのが
 
「ルージュド フランボワーズ」
 
ハイビスカス・ローズヒップ・アップル・コリント
エルダ-ベリー・ラズベリー・ブラックベリー・サワーチェリー
 
黄色っぽいのが
 
「ブーケドソレイユ」
 
パイナップル・オレンジピール・オレンジブラッサム
パッションフルーツ・サンフラワー
 
お店で頂くと凄くおいしいのに
なぜかお家で入れるとちょっと味が違うのは
やっぱり入れ方のせいかしら・・
 
なんのお茶でもおいしく入れられるようになりたいなぁw
 
 
 
 
 
 

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

 

 

インディ君

 

 

ジョナサン(ポニー)

 

 

 

写真を整理してたら

懐かしいのが出てきたので記念に?

 

 

懐かしいといっても

今年の3月なんだけど、知ってるクラブが

キャンペーンしてて、念願の乗馬を

はじめちゃってたんです?

道具も揃えて、ビギナークラス卒業するまでは、と、

結構頑張って乗りに行ってた矢先に

やめることになっちゃったんですが、

またいつか行きたいなぁw

 

 

そこの乗馬クラブ、結構懐妊発覚で

って人多いみたいで、、

 

ずっと治療してて諦めてた方がもうこの際

好きな乗馬始めちゃうって、初めたとたんに

ご懐妊だった人とかもいるらしく

ひそかに

そういうご利益があるクラブに行っっちゃったみたいデス?

 

バイクの大型免許取りに行ったときも

70歳の方が取りに来てたり、

そこのクラブも67歳なのぉwって

いう背の凄く小さなオバサンも

同じ時期に初めてたりで、

あたしもいくつになってても

いろんな事にチャレンジできる人でいたいなぁって

思いマス

バイクも、乗馬も、いつか家族で

乗れるとぃぃなぁw

 

お馬サンよッどうか気長に、待っててね~~~ヽ(^ー^ヽ*)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お馬さんかわいいね(llllll´▽`llllll)

綺麗なボトルですね(^^) このまま飾っても良いくらい、おしゃれだと思います♪
うんうん、美味しいお茶を入れるのって、一見簡単なように思えますが、実際やってみると確かに難しいですよね。 きっと温度とか、お湯を入れるタイミングとか、他にも色々とコツがあるんでしょうね(*^エ^*) お馬さんのプリティな瞳に、思わず(*´ェ`*)ポッ...♪ 

綺麗なボトルですね。
確か何十種類もあるんですよね。

乗馬してるんですか。ほおおお。
ブルジョアですなあ。
ヤマダ電機で「ジョウバ(ナショナル製)」ってのに乗ったことはありますけど、何か?

('O'*) ホー!乗馬なんて凄いです~
セレブな感じですね
でもご懐妊でやめなくちゃならなくて嬉しいやら残念なやら複雑ですね
お子さんが大きくなったら二人で風をきって乗馬するのも素敵です(??? ̄)( ̄???)ネー?

忍者小僧さん>
見た目も性格もいろんな子がいてとってもかわぃぃょw

玩具屋さん>
お部屋に一杯いろんな種類を置くともっと素敵だろうなぁって
思います?ほんとお茶いれるのコツあるんでしょうね~
緑茶も毎回試してみるけど、毎回味が違うww(o´_`o)
お馬サンかわぃぃですよね?もっと一杯撮っておけばよかったなぁw

誌京さん>
今は確か107種類ありますよね~?
なかなか当たってるよな気もします(*'-'*)

ゆいっちさん>
わずか、一ヶ月でしたが、楽しかったなぁww
電気屋サンの乗馬も楽しいよねッ(*'-'*)

makinnさん>
乗馬ってセレブな感じですよね~でも、今はお手頃に出来るとこも
たくさんあるみたいデス?ほんとみんなで走れたら
楽しそうだなぁw北海道の大草原、走りに行きたいなぁww

イクイリブリアムって検索しちゃったw ボトルだけは知ってたけど~いろんなのがあって
おもしろいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
お茶関係って、自分だとつい・・・適当に入れちゃうんだけど~やっぱり、本格的に
入れた人のはおいしいよね。そこまではいかなくても、おいしいのを入れれるように
なりたいなぁ~と言いつつ・・・きっと今のままかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
乗馬、ホントそういうご利益があるなんてビックリ!!!これからやるぞ~~~って思って
行った意味では残念だけど、ずっと治療してて欲しいって思ってた人は、心から
うれしい気持ちにさせてくれる、馬さんたちだね(*^^*)

西の魔女、来週のレディースデイで観に行くよ~^^
むーちゃんの感想をみて更に楽しみになっちゃったww
佐藤浩一の、ナイフ舐めて、西田トシユキが何度するんやって突っ込むの面白かったよね~!!むーちゃんが近所なら、一緒に映画行きたいなぁって思う!

このカラーのボトル、お友達の日記で見た事がある気がする!←曖昧 笑
妊娠線予防にもなる優れものなんだね!!!ハーブティ、ハーブの組み合わせによって効能が違って色んなのあるから、全部欲しくなるんだケド、結局、味の独特さに負けて途中で飲まなくなるの。むーちゃんのは、どうかな??うんうん、私も年齢に捉われず、やりたい!って気持ちは常に持っておきたいなぁって感じるww

へぇ~☆すごい乗馬クラブがあるんだね!口コミで人が増えそう^^
むーむーちゃんもポニーたちのご利益にあやかってたんだね。知らないうちに w
えー。カラーボトルって??なんぞや?
ボトルは見たことあるんだけど、体に付けるものなの?妊娠線~??
頭がハテナマークでいっぱいになっちゃってるので説明よろしくw

くにちゃん>
あのボトルの名前、あたしもずっと、オーラソーマって呼んでたんだけど、
なんか色々あるんだなぁって、私もはじめて知ったわぁw
お茶ってほんと難しいよね~あたしもおいしく入れたいって思いながら
それだけ特訓して試したわけでもないんだけど、同じお茶の葉でも、入れる人に
よって味違うんだろうな~お料理とかとよく似てるよね?
乗馬スクール面白いでしょッ多分、何かを吹っ切ったときにそういう出来事って
起こるのかなぁとかも思っちゃったけど、そういう人達にとったらまさに幸運の
お馬サンだよね(* ^ー゚)

ひろこちゃん>
西の魔女、ひろこちゃんも今日見に行ってるのかなぁwとか
考えながらちょっと見に行ってたw来週またひろこちゃんの感想
楽しみにしてるわぁw佐藤浩一最高だよねヾ(ゝc_,・。)西田サンの突っ込みと
顔がナイスよね~あたし寺島サンとの絡みも好きだなぁw
ハーブティーね~途中で飲まなくなるのあたしも多かったぁw色々飲んでみたいんだけどね~?お店とかでたまにちょこっと出して貰えると凄いおいしぃwwって思って
また欲しくなるみたいな感じが多いわぁwほんと癖があるから、
たまに飲むのがいいのかもねw

みゅうたんさん>
そうそうwあたしも知らないウチにご利益にあやかったのかもッって
思ったりしてる(*'-'*)え~ぃッって吹っ切って何かを起こすと
何かが変わるのかもね?カラーボトル(イクイリブリアム)って
あたしも一言じゃ説明しにくいんだけど、アロマオイルとかパワーストーンとかと
同じ感じなのかなって思うけど、体に付けるといいんだけど、妊娠線には
ただオイルだからいいって事なんだけどね。詳しいHPがなかなか見当たらなかった
んだけど、http://www.casa-laluce.com/gate/index.htmlお暇な時にでも
見てみてちょッ?

乗馬ですか~^^いいですねぇ~  僕はやまなみハイウェーのエル・ランチョグランデorエル・パティオ牧場でウエスタンライディングはやった事ありますよ~^^大自然での乗馬も気持ち良いですよ~♪  ご利益ご利益^^♪

ウエスタンライディング、なんか野生児さんとっても似合いそうですね~?
あたし、ひそかに流鏑馬もしてみたいなぁw
大自然の中颯爽と走ったら気持ちぃぃでしょうね~ヾ(ゝc_,・。)

凄い、乗馬をしてたんですね。赤ちゃんが出来たために何かを中断ってよくある事ですよね。でも好きなことや楽しい事は又始められるので、先のお楽しみで取っておくということで・・
ボトルも、ハーブティーもお洒落ですね。毎日ゆったりとした生活してるのね。今のむーむーさんにとって一番いい形ねぇ。

きゃりんさん>
あはッほんと一瞬だったんですけどねぇwでも楽しかったし、
またいつかの楽しみに目標も出来たので良かったデス?
ゆったりし過ぎて太り過ぎないよぅに気をつけなきゃなんですが、
ゆったり出来る貴重な時間を大切に過ごしたいデス?

お馬さんの瞳がかわいいw
家族で乗馬やツーリングに出かけられると楽しいだろうなあ~
また写真が増えますねっ。

mc28spさん>
そうなんですッ?夢を持って現実にしたいなぁw
そのときは写真きっとまた撮りまくってそッ(*'-'*)

ボトル、涼しげ~♪夫婦や家族で一緒に出来ることっていいですよね、将来ダンナさま、ご家族と乗馬・・・なんて素敵~☆お馬さんは待っててくれます!
それにしてもここは美味しいものがいっぱいですネ~♪北海道展、行きたくなりました!お友達のチョコモンブランetc...や、☆むーむーさんの愛情こもったお料理、すっごくおいしそう&幸せそうデス♪

なぽさん>
そうなんですよぉw将来みんなで出来るといいなぁwって
憧れてますッ♪旦那サンは時々ちょっとかゆくなる動物アレルギーがあるからちょっと
心配なんだけど、、。北海道展行きたくなるでしょうぅwスイスでも
やってくれるとぃぃですね~?こっちでもスイス展とか世界各国店があったら
絶対行ってみたい?くにちゃんのスイーツはほんとにおいしいんですよぉw
なぽさんにも食べさせてあげたいなぁw(σ´▽`)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

