ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

(*'-'*)エヘヘ いろいろ挑戦w

2008.06.18

 

 

 

 

 

 

くにちゃんから頂いたほっけを焼き焼きw

たこの残りで、たこ飯作っちゃいました。

ほっけはこれ、家で一番大きなお皿なんですが、

いつも魚焼き器で、2匹焼いてほっけ

食べてるんだけど、

これ、1匹で一杯一杯で、

ほんといつもの倍の大きさにびっくりでした。

めちゃ、お腹一杯おいしく頂きました。

 

たこ飯の上のお料理は、

たきよんさんに教えて貰ったお料理です。

酢で茹でたレンコンと、おくらと梅干をあえて

少しお醤油をかけて頂きます

 

これさっぱりしてておいしいぃw

これからの時期にぴったりデス

 

 

 

これもくにちゃんお手製ベーグルw

モチモチで凄くおいしかったぁw

 

 

野菜たっぷり塩焼きそば

http://cookpad.com/tomumarocooking/recipe/227914/

 

 

 

 

 

 

くにちゃんの真似して海鮮塩やきそばw

さけの味噌バター丼作りました。

これ、どっちもやみつきになっちゃいそうです。

 

 

 

 

これナシゴレンです。

みかさん、くにちゃん、ひろこちゃんのとこで

見ててずwwっと作りたいと思ってたメニュー

やっと作れましたぁw

おいしかったぁw

でも、ミンチ買って来てたのに

作り終えてから

あ~~入れるの忘れちゃったって

なってちょっとショックだったけど、

簡単にお家で出来るナシゴレンに

大満足でした。

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

昨日、お友達から嬉しいお届けものが

届きました。

先日挙式&ハネムーンに行ってきた

お友達から内祝いとお土産頂きました。

 

 

お花の形の小鉢&お醤油入れデス

こんなお皿大好きッ?

毎日のお料理の一品増やさなくてはって

思います?

今日はさっそく無理やりこれに

冷奴入れて食べちゃったぁw

器が変わるだけで、気分も変わるから

なんだか嬉しいなッ

 

 

 

 

 
 
ハワイのお土産
オニオン味のマカダミアンナッツと
亀のキャンドル立て~
そして、旦那とあたし用にかわぃぃ
ストラップ~
亀の中のキャンドルは
ハイビスカスの形なんですが、
匂いがとってもぃぃ香りww
さっそくテーブルの上に置いてまぁ~す?

 

 

そして、ハワイで人気の88tees

のベビー服ww

思わずかわぃくって~って

買ってくれたみたい?

あたしも、あまりのかわいさに

顔がほころんでマス

 

sちゃん、ほんとにありがとぅ(*'-'*)

 

報告前後しちゃったけど、、

実はあたし、今お腹の中にベイベがいます。

こないだ戌の日を向え

母が中山寺で祈願してくれた

腹帯を送ってくれてたので

早速つけました。

 

中山サンの帯にはお礼参りに来た人の

子供の生まれ歳と性別を書いてて、

書かれてるのと反対の性別の子が

出来るって聞いてたので、

開けるのドキドキでした。

 

書かれてたのは。。。

亥年   女

え~!じゃ男の子かぁwっと思って

モウ一度ネットで探してみたら

今はその書かれてる通り生まれてくるって

書いてるのもあったりで、

結局どっちか分らなくなっちゃった(笑´∀`)

 

どっちでも健康に無事産まれてくれたら

ぃぃけど、

なんだか楽しみデス?

 

予定日は11月の22日です?

 

*:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??**:;?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 

お友達が送ってくれた

ハワイの写真もちょっとUPしちゃいまぁ~す?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~私もハワイに行きたくなっちゃうww

by    ハワイの風  

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっぱり、むーちゃんのお料理はいつ見てもおいしそう?
ほっけもベーグルもおいしく食べてもらえてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
お友達からのお皿も、お花でかわいい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
σ(・ω・*)アタシもこういうお皿スキ(*´ω`σ)у口
ベビー服も*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
どっち生まれるだろうねぇ~洋服とか選ぶときって、とっても幸せ感じるのよねぇ?
ハワイ、σ(・ω・*)アタシも行きたくなっちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
その前に・・・むーちゃんとこに先に行きたいわぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

くにちゃん>
くにちゃんにそう言って貰えると嬉しいわッ(*'-'*)
自分のお料理ってなかなか満足いかないんだけど~
褒めて貰えると、ヤル気出てくるwwwお花のお皿かわぃぃでしょッ
ピンク色っていうのがまた幸せな気分になって来るわぁw
ベビー服ってほんとかわぃぃよね~あたしも昔から意味もなく
立ち寄ってたわぁw(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ハワイより先にこっちに来てね~楽しみにしてるわぁww(*ノ^ー^)ノ

(;゜ロ゜)エェ?? おめでたなの?(≧∇≦)キャー♪ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪良かったねぇ~。何だかとても嬉しくなってきちゃいました。。ハワイのお土産のベビー服??って思ったけどこう言うことなのね。予定日11月なんですね。たのしみ・・
お料理も、ハワイの景色も素敵です。
体、気を付けてくださいね。

きゃりんさん>
そぅなんですwおめでたなっちゃったんです?
自分でもびっくりでしたw
きゃりんさんにも喜んで貰えるなんて嬉しいなッ
ありがとうございまwwす(*'-'*)
ワクワクドキドキですが、、楽しみながら頑張りたいデス(σ´▽`)σ

どれも美味しそうですね。
ホッケは大好物なので、ヨダレが出そうです。。。(笑)

なにをおいしそうなものばかり食っとるんじゃい!
料理上手にもほどがあるぞーい。
わたしんちじゃ、こんなおいしそうなものが出たためしがないぞーい。
うわーん。

てことで、ハワイ、いいですなあ。夜景がこんなにきれいですか。
こんなに都会だなんて思ってませんでした。
行きたくなりましたなあ。そっかあ。

御花の小鉢あったような・・うちにもw

誌京さん>
ホッケおいしいですよね~あまりのでっかさにびっくりデス
誌京サンもいっつもこんなの食べてるんですねw(*゜o゜*)w

うわ~☆おめでとうございます!!
ブログでだけど、結婚、出産に立ち会えて(?)幸せ?
幸せ分けてー 笑
私もむーむーさんの安産、祈願してますよ♪
おいしい食べ物いっぱい食べてお腹のベイビーに栄養たくさんあげて下さいね~^^
無理せず体をお大事に!!(^∀^)

ゆいっちさん>
え~ッなんかそんなにおだてらたらwちょっと
木に登っとかなきゃだあわぁ(笑´∀`)
ハワイの夜景私も想像とちょっと違うかったぁwめちゃ綺麗ですよねぇ~
ほんと、のんびり遊びに行ってみたいw

忍者小僧さん>
おッなんと!!お花の小鉢ォソロですかぁww(*゜o゜*)w
なんだか奇遇ですね?とってもかわぃぃお皿に忍者サンとこは
何が乗って出てくるんだろッ?

みゅーたんさん>
ブログでも、お祝いしてもらて、あたしも幸せ?
ほんと、なんだか立ち会って貰ってる感じだわぁw
みゅーたんさんの安産祈願なんだか凄い効き目ありそうだわぁw
心強い(*'-'*)ほんとにありがとう?
ちょっと食べ過ぎ注意なんだけど、、栄養もやっぱりしっかり
取らなきゃね?(*゚ー゚)v

゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪ ☆むーむーさんおめでたなんですね!おめでとう!
写真のベビー服見た時にもしやって思いましたが嬉しい報告聞かせて頂きました
これから色々大変ですが体調管理に気をつけて健康なベビーを出産して下さい
qunithimさんの所から送られてきたホッケは本当に脂が乗って美味しいでしょう
本場もんのホッケを食べたら他のは食べれなくなりますよ♪(#^ー゚)v

むーちゃんって、何てお料理上手さんなのww
くにちゃん同様、師匠って呼ばせて下さいっ!!!
ほっけ、ほくほくで美味しいよね~^^ くにちゃんのおかげで、我が家には見た事も食べた事もない贅沢なお品がたくさん揃って嬉しい限り!
ハワイのお土産も可愛い♪男女ともに大丈夫なオレンジだね(●^o^●)
オニオン味のマカダミアナッツ、止まらなくなって鼻血が出そうだわww
ハワイに行ったら、絶対に買うもんね、マカダミアナッツ☆
ハワイの夜景ってまじまじと初めてみたけれど、すんごく明るいんだね~ビックリです。
赤ちゃん、楽しみだね。健康ならって分かる分かる!生まれてくることがスゴイコト!
これから、暑くなる時期にちょうどお腹が大きくなるけれど、体調気を付けてね。



makinnさん>
ありがとうございまぁwwす(*'-'*)はぃ?元気な赤ちゃんが
産まれてくるよう頑張りたいと思います(*゚ー゚)v
くにちゃんから頂いたほっけ、ほんとおいしかったデス~
本場ものってあんな感じなんですね~肉厚とぃぃなんだか
ホクホクで、初めて食べるような感触でしたぁw(*ノ^ー^)ノ

ひろこちゃん>
きゃぁww師匠だなんて、100万年早いわぁwみんなのまねっこ
させて貰ってるだけだしぃww?ほんとクルルのみんなのおかげで、
私の少ないレパートリーが増えてほんとに感謝、感謝だわッヾ(ゝc_,・。)
ハワイのマカダミアンナッツおいしいぃよね~ほんと、やめられない、とまらないっで、
鼻血がでそッ(○゚ε゚○)ププ 夜景の写真だけみたら、きっと
あたしもハワイだと気付かないかもぉw綺麗だよね~?
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ暑い夏頑張って乗り切るぅw太りすぎなくて
いいかもねッ(笑´∀`)ありがとぅ?

むーむーさんのだんな様は幸せ一杯だね^o^♪ おいしそう~♪^^  素晴らしいです^^お嫁さんの鏡です^o^♪

野生児さん>
ありがとうございます(*'-'*)でも全然鏡なんかじゃないんですよ?
もぅちょっとマメを目指したぃデス?

大きく出遅れましたが・・・。
おめでとうございます!!
今年は私の友達夫婦が沢山出産を迎えるんですよー。
むーむーさんもその仲間入りだ^^

たきよんさん>
ありがとうございますw?たきよんさんのお友達も
たくさん出産の人がいるんだぁw
仲間がたくさんいると心強いなぁw知らない人だけど、
みんな同い年になるのかなぁ~(*'-'*)

食べ応えのあるほっけで、美味しそう♪ でもたこ飯と、酢で茹でたレンコンにおくらと梅干をあえたものと、お手製ベーグルと塩焼きそばと、さけの味噌バター丼とナシゴ゙レンも、とってもとっても美味しそう~~~~~~~~~~~~!!!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ...って、あまりにも美味しそうだったので、僕とした事が、つ、つい取り乱してしまいましたw (^▽^;A でもハワイの素敵な風景を見ていたら、取り乱した気持ちも落ち着きました♪ 綺麗ですね~♪(*´▽`*)

玩具屋さん>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィほんとに、こんな大きなホッケが
いるんだぁって感じで、他のものがいらないくらい
お腹一杯になっちゃいましたぁw
ハワイの写真癒されますよね~あたしも何度みても、ウットリしちゃって
心地良いため息がでちゃいます(σ´▽`)σ

おめでとう!むーむーさん。今年はママになるんですね。
元気なお子様を産んでくださいね。

mc28spさん>
はぁwwいッ?ありがとうございます(*'-'*)
頑張って、体力つけて産みます(* ^ー゚)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
のぞきにきたら、ナシゴレン作ってくれてたのでうれしくて? COOKPADの手軽にのナシゴレンのレシピで作ってくれたのかしら??あれねわたしのレシピなの~?もしそうならミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
くにちゃんからいただいたもので、なんて素敵にお料理してるんでしょう~?
さけの味噌バター丼も絶対また作らないと??おいしいよねっ~?
ハワイのおみやげもとっても素敵ですね? お花の小鉢なんてめっちゃわたし好み!ハワイ行きたくなっちゃいました!(^ー^* )フフ

みかさん>
そうそッ、ナシゴレン、前から気になってたんだぁwみかさんのレシピって聞いて
更に作りたくなって、作ってみたよぉwほんとおいしかったぁw
おいしいレシピを、発掘してくれて、ありがとぅ(*'-'*)とっても感動デス?
くにちゃんの送ってくれるのって、もう素材だけで、おいしかったりするから
何作ってもおいしくなっちゃって、お料理うまくなった錯覚さえしちゃうの('≧m≦')ププッ
ハワイ行きたいよね~あたし、ハワイって行ったことないから行ってみたいんだけどぉ
一度でぃぃから正月に行ってみたかったりするの(*'-'*)

ハワイいいですね^^
新婚旅行で、一度行ったきりです。
もう一度行きたいな。

TWELVE さん>
TWELVE さんの新婚旅行も、ハワイだったんですねぇw
なんかハネムーンって感じでいいですよねぇw
あたしは行ったことないので、いつか行ってみたいなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

