ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

カニカニィww?

2008.06.04

 

 

 

昨日の晩ご飯w

 

 

 

 

くにちゃんから頂いた

毛ガ二を使って

カニのトマトソースパスタ作ってみました?

 

パスタ食べに行ったら

カニ入りパスタも結構好きで

頼むけど、

自分で作るのは初めてw

 

 

そのまま食べてもとっても甘い毛ガ二

とっても贅沢パスタでした?

すっごくおいしかったぁw

 

 

 

 

 

 

最近、こんなの注文してみました。

 

 

 

 

 

 

アクアクララのお水デス

冷蔵庫とポットいらずってとっても

楽チンwついつい飲み過ぎちゃうw

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カニのパスタもおいしそうだし~全部がオシャレ~?
やっぱりむーちゃんは、お料理上手だ(σ≧∀≦)σчоッ☆
アクアクララのお水。韓国ドラマで、お水の配達してるの思い出しちゃった?
冷たくておいしいお水がいつでも飲めるってメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

わぁ・・何処かのレストランへ入って注文したみたいだわ。
毎日ご主人は、こんな美味しそうなお食事を頂いてるんですね。
アクアクララ会社で使ってます。お茶飲むのも冷たいお水飲むのもとても便利。

カニのパスタわたしもだぁいスキ━(*´∀`*)━ !!!わたしもカニパスタにしちゃおっかなぁ~?盛り付けがまた素敵(´∀`*)ポッ
タコとトマトのも素敵だし、盛り付けセンス抜群だぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
こうゆうアクアクララのいいなぁ~!うちは夫婦ともに2?のペットボトルそれぞれ別のをラッパ飲みしてます(@´*v*`):;*.':;ブッ

ひとこと言っていいですか。

そんなのおいしいに決まってるじゃん!
いいなあいいなあいいなあ。こんなパスタ食べたいなあ。

カニのパスタって始めてみました。
北海道は毛ガニの産地なのに、やっている店ってないのかもしれませんね。

くにちゃん>
ありがとうw素材が良いからとってもおいしくできちゃった?
なんか洋風なお料理ってあんまり決まったものしか
作らないし、お皿が和のものが殆どだから、
お皿が色々欲しくなっちゃったわぁwアクアクララ、韓国にもあるんだぁw
知らなかったw(*゜o゜*)w ウンウン♪とっても便利なんだわぁw(* ^ー゚)

きゃりんさん>
レストランだなんて、嬉しいなッ?ランチ風になってるかしらッ(。´-ω・)
きゃりんさん、会社で、アクアクララ使ってるんですね~。冷蔵庫
開けなくても、ポットのお湯気にしなくても良いのがなんとも
便利wどんだけ横着なんだぁwって感じだけど、、(笑´∀`)

みかさん>
カニパスタおいしぃよね~?エビクリームも好きなんだけど、
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィみかさんも作って作ってぇwまだ2人分で、
カニさんの足だけ一匹分しか使ってないからwまだまだできちゃう、カニ料理?
盛り付けいっつも頭で考えるようにいかないんだけど、、そういって貰えると嬉しいデス
アクアクララ軟水だから飲み安くておいしいょ。みかさんとこもたくさん飲むのねぇwいっつも汲みに行ったりペットボトル買いに行ってたんだけど、持って来てくれるのが
凄く楽チン(* ^ー゚)

ゆいっちさん>
(*'-'*)エヘヘ
めちゃうまぁwおいしかったデス(* ^ー゚)
お家で、こんなパスタ食べれると思ってなかったからほんとに
我ながら感動でした(笑´∀`)

誌京さん>
北海道にはカニのパスタあんまりやってるとこないんですか~w(*゜o゜*)w
おいしいのになぁwそのまま食べるのが一番っていうのがあるのかしら?
ほんとは、たらばとか使ってるお店の方が多いもしれないけど。。毛ガ二が
好きなあたしは、最高でしたぁw

むーちゃんは、和のお皿が多いんだね~
お料理をいろいろすると、お皿ってもっと欲しくなるのが不思議。
アクアクララのお水ね~韓国は同じのかは???だけど、こういうお水の配達してのを
ドラマを見るとよく出てきてたの。飲食店とかが多かったかな?

アクアクララ、会社やお店でよく置いてありますよね~^^
どうなんだろ?良いなぁって思うけど・・・家、置くスペースがないかも(>_<)
むーちゃんの、北海道お膳、めちゃオサレww
カニのパスタって贅沢だなぁ~♪パスタも良いし、むーちゃんが前に作っていた雑炊?も良いし、あぁー!!早く食べたいのに使えない!

くにちゃん>
そうなのぉwお皿いろんなの欲しくなるよね~(*'-'*)
置き場所には悩んでしまうけど。。
韓国も同じようなお水の配達があるんだね~?韓国ドラマ
って、昼ドラ並みに見だしたら止まらないよね(* ^ー゚)
飲食店、こういうの使ってるとこ多いんだね~?

ひろこちゃん>
会社やお店によく置いてあるんだねぇwあたし、まだお店とかで、
見かけたことないやぁw大分前にね~、知り合いのお家で、置いてて、
いいよぉって聞いてたから気になってたのょw確かに置き場所は
ちょっととっちゃうよね~スリムだけどね~ボトルたくさん5本頼むと、一本
付いてくるらしいんだけど、5本もゴロゴロと置くのはちょっとね~って
感じwカニ料理一杯あるから悩むよね~^^少しずつ色んなの
に挑戦するのも楽しいかもぉwカニさばきが慣れてないからちょっと時間
かかっちゃうものね~ひろこちゃんのお料理、楽しみぃw

お洒落です~!
まるでイタ飯屋のメニューみたいですね♪
パスタの上にあるトマトが入った料理が気になります~なんですか?
美味しい水飲むのって最高の贅沢ですよね
去年断水が続いた時水のありがたみが良く分りました〃^_^〃

makinnさん>
イタ飯感出てますかぁw嬉しいなッ(*'-'*)
トマトのは下にタコがあるんですけど、いちおぅカルパッチョデス
makinnさんのとこ、去年断水になっちゃったんですね~
ほんと水ってないと困りますよねwある程度予備も置いておかないと
怖いですね~w(*゜o゜*)w

どうしましょう... とっても美味しそうなカニのトマトソースパスタを見ていたら、夕飯の時間まで我慢できなくなりましたw 腹時計もグゥ~グゥ~と、元気に時を刻んでおりますw そうだ☆ この間買っておいた駄菓子が、まだ少しあるので、取りあえずそれを食べて、このピンチを何とか乗り切ろうと思います^^; 

玩具屋さん>
玩具屋サンの駄菓子いっつもおいしそぅだから夕飯前に
あたしが食べると、きっと全部食べちゃいそぉw
駄菓子食べ過ぎて、夕ご飯がはいらないwwなんてことに
ならないように気をつけてくださいねヾ(ゝc_,・。)

アクアクララだ!
これ、場所取るけどかなりお勧めだって聞きましたよ。
むーむーさんもお気に入りですね^^

たきよんさん>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ凄く便利デス?
でも、12リットルが以外に早くなくなるのにはびっくりです
きっと、飲む確率も増えてるんだろうなぁw

毛がにのパスタ。贅沢~☆☆
むーむーさんお料理上手だね~。とっても美味しそう~♪
他のメニューもおっされ~☆お家で食べるのじゃないみたいです。
お呼ばれしたい・・・ww

みゅーたんさん>
そんな風に言ってくれるととても嬉しいww
全然お料理上手じゃないけど、
なんか飾りつけとかするの好きなんですよね~?

毛がにのミソは最高においしいですよね~。
たしかにレストランみたいだw
これから暑い時期にお水は重宝しそうだね♪

mc28spさん>
ほんと毛ガ二の味噌おいしいですよね~(*'-'*)
お水、きっと夏場はもっと早いペースで、
飲んでしまいそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

