ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと涼みにッλλ・・・

2008.05.27

           

最近、暑くなってきましたねぇ~

 

日曜日も、福岡はめちゃくちゃ暑かったデス

 

 

 

 

暑くなってきだした時に

行きたくなちゃうところと言えば、

やっぱり海w

 

急に思い立って

車で一時間くらいでいける

志賀島までちょっくら

ドライブに行って来ました(*'-'*)

 

 

 

 

志賀島はとっても小さな島なんだけど、

海がずっと見える素敵な

ミニドライブコース

福岡に来たばかりのときは

バイクでもぷらりと

来てたなぁ

地震があってからは

長い間、島一周できなくなってたんだけど

久々に行ったらちゃんと

通れるようになってました。

 

 

 
アザラシが乗ってるように見える
岩を発見ッ
 
 

 

 

 

 

 

 

水溜りにブグ?

波に流されて帰れなくなってたみたい

なので、海に戻してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

水はちょっぴり冷たかったけど、
気持ちよかったデス

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

水が綺麗ね。夏の賑わってる海と違って、とてもいい感じですね。
フグ、戻してあげたのね。優しいなぁ・・
フグの恩返しがあるかもよ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ステキな風景。こんなキレイな海に行きたぁ~~~いっ!!!
志賀島もかわいい島だし、下の写真は・・・わんちゃんがかけっこしてるのかな?
むーちゃんとこ、暖かくていいなぁ~って言ってられるのも今のうちなんだろうね。
今年も、σ(・ω・*)アタシのとこのオホーツク海側以外は暑いのかしら・・・
温暖化ってこれからどうなっていくんだろ・・・(´・ω・`;)

私も観たい映画たくさんで困っちゃうww
明日はね、アフタースクールで来週はナルニア観るよ~(??´∀`??)ノ
映画って、観たいのがあるトキが重なって大忙しな気がする。。。
良いお天気で、最初の写真は「これから暑くなるぞー!」ってのを物語っていて素敵な写真だね~^^ 孤島って雰囲気で、小さいからこその特別感もあって、羨ましいな。


もうはや海の風景というところが、さすが九州ですね。
水の色も夏色の海という感じがします。

暑くなってきましたね。
志賀島って、なんかいい感じですね。 湘南の江ノ島みたい。
砂浜も、海もキレイ!

あざらし岩の次の写真、これ、人工物ですよね?
まさか自然の造形物なのかなあ。
しかしかわいい島ですね。南国の写真みたい。

綺麗な海に強烈な日差し~もう初夏の陽気なんでしょうか?
こちら北海道は2・3日寒くて今夜なんてストーブ点けてます^^;

きゃりんさん>
今の時期の海って調度のんびり、気軽に行けてぃぃですよね~
結構ここの水は綺麗なんでしょうね?キス釣りが有名みたいです(*'-'*)
フグの恩返しあったら嬉しいなぁw一度竜宮城に行ってみたい(笑´∀`)

くにちゃん>
いい感じでしょッデモ水はね、昔の方がもっと綺麗かった気がするんだけどねぇw
岩の近くは赤い藻?がたくさん発生してたw(*゜o゜*)w
下の写真はワンコだよぉw元気に走りまくってたょ?結構たくさん人がいて、
ワンコ連れの人も多かったのょ(*'-'*)若者の中には泳いでる人までいたり?
温暖化現象ほんと進まないで欲しいよね~ほんとに日差しが
全然違うものねぇ~?あたしも、この日だけで、ちょっと焼けちゃった♪

ひろこちゃん>
ほんと、今面白そうな映画が続々とって感じだよねぇ~
アフタースクールも面白そうだね~?あたしも日曜はナルニア見に行く
予定だよぉw(*'-'*)あと、急いで行くのが「最高の人生の見つけ方」
ほんとサイクル早いときって、急がなきゃ終わっちゃってるときあるものね~!
最初の写真ね~ほんと調度ぃぃ日差しで、
太陽が気持ちぃぃ~~って思わず写真撮ってたの(笑´∀`)
砂浜を歩くのも調度ぃぃ暑さでとっても気持ち良かったょ(* ^ー゚)


誌京さん>
北海道の海は、まだ寒そうですよねぇ~一足お先に夏を味わって来ました?
きっと、あたし的には今が調度ぃぃ暑さ?水の色って、空の色の影響も
大きいけど、海によってもほんと全然違いますよね~(*'-'*)

TWELVEさん>
志賀島、江ノ島みたいですか?そう言われるとなんとなく
作り的に、似てるかも知れませんね~?
江ノ島は島に行くまでの江ノ電が凄く好きデス?

ゆいっちさん>
あざらし岩、人工なのかしら~w(*゜o゜*)w ゆいっちサンに言われるまで
疑ってもみなかったけど、人工にしたらちょっと不自然なところに
ある気もするし~。。んww探偵ナイトスクープにでも出してみよぅかな(笑´∀`)

makinnさん>
福岡はほんと初夏の陽気ですよッお昼間は、半袖じゃなきゃ暑くて
たまりませんッ?北海道はまだストーブが必需品なのですね~
こっちはもう扇風機出しちゃいました(σ´▽`)σ

海ww
開放的でいいですよね。
うちは10分ほどあるけば浜にでれますww

忍者小僧さん>
え~ッw(*゜o゜*)w 忍者小僧さんのお家は徒歩10分で、
海に出れるなんてッ?まるでプライベートビーチのようですね~
とっても素敵(*≧▽≦)ノ

お~!
綺麗な海ですね~。
これくらい水が綺麗なら怖く無いかな・・・。
あ、私、海が全く駄目な人なんです^^;
川や湖は全然平気なんですけども^^

たきよんさん>
たきよんサンにまたしても恐怖映像をお届けしちゃったかしらぁw
川や、湖は大丈夫なのに、海だけだめだなんて、
どうしてなんでしょうね~波とかかしらぁwあたしも足がつかないとこ
には、大人になってから行けなくなっちゃって、
泳ぐのは苦手だけど、見に行ったり砂浜で遊ぶのは大好きなんですょね~?

暑い時に行く海、最高ですね☆ (^-^*) 写真を見ていたら、何だか海に思いっきりザッブーン!と飛び込んでみたい気分になりましたw あとお刺身も食べた~い...って言ってる僕は、食いしん坊w ( ´艸`)ムププ 

玩具屋さん>
海で、採れたてのお魚でのお刺身、めっちゃおいしそうですよね~
私も食べたくなってきちゃいました(笑´∀`)玩具屋さん、ザブーンっと
潜って、お魚捕まえてきてきださ~い(* ^ー゚)

とても綺麗ですねー
志賀島って金印が出てきたところでしたっけ。
親戚がいるので遊びに行った事があります。
海の中道を通っていくんですよね。

ちょっと涼みにって良いですね。今年の北海道は寒いです^^。風邪を引いてしまい、家の中では、いまだにフリース着ています^^;;

mc28spさん>
ぉぉw志賀島遊びに行ったことあるんですね~!!島に親戚の人がいるなんて
素敵ですね~金印が出たのは知りませんでしたw(*゜o゜*)w
そうそッ海の中道を通って、すぐ行けちゃう島?とってもぃぃドライブコースでしょッ(*'-'*)

だいせつさん>
だいせつさんも風邪ひちゃったんですかッ!!大丈夫ですか~?
北海道の人みんな風引いてる気がするッ。。急激に温度が変わると
体調崩しちゃいますよね~お大事になさってくださ~い(σ´▽`)σ

☆むーむーさん、こんにちは~☆お久しぶりです。何気ないけど素敵な風景がいっぱいですネ♪アザラシが乗ってるように見える岩・・・面白い!フグちゃん、☆むーむーさんに助けてもらって、今ごろ思いきり泳いでるんだろうねぇ・・・♪

なぽさん>
お久しぶりですぅw?フグさん、大きくなって、元気に泳いでてくれると嬉しいなぁw
再び再開なんてしちゃうと、運命感じちゃいそぅな(○゚ε゚○)
でも会ってもきっと分らないんだろうなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

