ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

映画?

2008.05.27

 

 

 

(「砂時計」小学館 ベツコミフラワーコミックス刊)
 
監督  佐藤信介
 
キャスト
  松下奈緒、夏帆、井坂俊哉、池松壮亮、藤村志保 more→
 
スタッフ
  エグゼクティヴ・プロデューサー:濱名一哉
プロデューサー:久保田修 武田吉孝
脚本:佐藤信介
音楽:上田 禎 more→
 
公式サイト  http://www.sunadokei-movie.jp/
 

 

 


 

 

監督  冨樫森 
製作総指揮 北川直樹  原作 ジャネット・リー・ケアリー 
音楽 中野雄太  脚本 山田耕大 

 

 竹野内豊  水野美紀 広田亮平  吉田里琴 

 小池栄子 中嶋朋子 品川祐  小日向文世

公式サイト    http://www.anosora.jp/flash/index.html

 

最近、見たい映画が一杯で、困っちゃうw

重なるときって重なっちゃうんですよね~

どっちの映画も感動系でした。

あたし、映画を見に行く時は直感で行くことが

多いので、あらすじあんまり見て行かないんですが、

今回は、曲に魅かれて行っちゃいました。

 

あの空をおぼえてるは、旦那サンと

見に行ったんだけど、

旦那サンは、結構早くからウルウル来てて、

でも、あたしは最後の平井賢の曲で、

涙が止まらなくなっちゃいました。

 

曲作る人ってなんでこんなに

物語にあった曲が作れちゃうのかしらッ

 

 

 


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

