fc2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これでしばらくおあづけッ。ο゜(ノд`)゜ο。

2007.07.29

 
 
気が付けば、1週間あっと言う間に過ぎ、またまたハーレー試乗会
今回は、(初、ロングランコース)に行って来ましたww
しかし、遊びの日って、前日にどんなに遅く寝ようと、何故か
目覚ましが、鳴る前に勝手に目が覚めて起きれちゃうんでしょッ
ほんとに不思議ッ
 
って事でウキウキ出発ッ

 

 

 

 

今回は普通のハーレーショップで開催されてたんですが、

ここのショップ結構広くて、いろんな展示品やら、本やら、ウエァー類も、たくさん

あってほんと飽きないんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の試乗は行ってびっくり、お好きなコースを勝手に好きなだけ走ってくださいwって

まぁ適当だったんですけど、一応最初のチラシには30分と書いてたので、それまでに

帰ってこれたらいいかッて感じでとりあえず出発進行ッ

辺りは大体、田舎の田んぼ道ッ車もあまり走ってない快適な道ですッ

最初に乗せてもらったのは、ダイナ・ストリートボブ

www^^最高に気持ちぃぃww幸せぇwwっともう顔がニヤケながら走ってましたッ

すれ違う車の人が見てたらきっと気持ち悪かったはずッ

 

 

 

で、帰って来るなり、好きなだけ乗ってくださいなんてまた、スタッフの方のお言葉に甘えさせて貰って、2台目、ソフトテイルスタンダードに乗りw相変わらず手足がのびのびで走り終え、

3台目ッスポーツスター1200ロードスターってのに乗らせて貰い、
もうこれは楽勝かもってだんだん調子に乗っちゃって、最後はDUCATIに挑戦しちゃいましたw
オォォ~~(ノ^▽^〃)ノなんと楽しい乗り物なんでしょッ相方と半分半分の道のりを
交代で乗ったんですが、手前のが私は、凄wwく気に入っちゃってもう
なんとも快適ッ奥のはかなり前傾で、きつかったけど、これまた
刺激的でしたょッ ハーレーじゃないのに・・一瞬、気が揺れちゃいましたッ
 
www

なんだか乗りだすと、ほんとに少しずつ、色々違うので、いろんなのに
乗って見たくなるし、欲しいのもいっぱい出てくるので、
逆に、凄く優柔不断になってしまいそうですッ
でも今日はなんだかんだ言ってトータル1時間半ぐらい乗っちゃって、
満喫しまくったうえに、
帰ってきたらアイスコーヒーを出してくれ、
今日はランチ付きなのでって、カレーライスまでごちそうになり、
他の方達も、普通に帰って行くので、なんだか不思議でしたw
 
 
 
で、あまりの今日の日の感激に、何か買って帰ろうと思ってこのTシャツを買って帰りましたッ
スタッフのみなさんには今回も、またお世話になりましたw
遠いけど、お気に入りの、お店が出来たので、
行って良かったですw

 

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すご~い。いっぱい乗ってきたんだねっ!
ホント、いろんなの見ちゃうとどれがいいかわからなくなるくらい迷っちゃうのよねぇ。
遠くても、お気に入りのお店が見つかるとうれしいよね♪どのくらい遠いのかな~?

今回は、計5台体験できたんですね。 すごい!
店も、雰囲気よさそう。 カスタム・バイクとか飾ってあるんですね。 興味津々。
Tシャツ、カッコいいけど、セクシーな感じ。
次回は、むーむーさんが、実際に着てる写真希望。(笑)

この試乗会いいっすね(*´▽`*)
俺も参加したいなぁぁ~
興味津々の店内だ!いろんなものがあってイイ!

居心地のよさそうなお店ですね。サービスも満点~。
バイクも何台も乗れ、すごく楽しんだようで良かったですね。とても、かわいいTシャツ
きっとお似合いになるんでしょねぇ。私も着ているトコ、見てみたい( ̄o ̄;) ボソッ

なかなか、、かっこよいぃ、、そんな居心地のいいバショみっけられたら、、幸せだね

かなりハーレーに惚れ込んでるみたいでうね~~
かっこいいです。うらやまし~~~な^^

くにちゃん>
(σ´▽`)σうんぅんッ☆一杯乗れて大満足だったよww♪
ほんと、分けわからなくんっちゃうけど、楽しめてるし、
十分悩んでみる事にしまぁwす☆お店は遠いといっても車で、
2時間くらいなんだけどねッ(笑´∀`)山越えしていってるんだぁ(*^^)σ


TWELVEさん>
そうそうッ♪カスタムバイクもいろいろ置いてたし、カッコイイ店内でしたよッ☆
お客さんのハーレーとかも色々あって見てて楽しかったですッ(*^^)σ
ほんと色々手をかけたくなって来ちゃう気持ちが分かってきましたw
Tシャツ来て、写真UPですかw?クラクラして、倒れられると困っちゃうので、
辞めときますww('≧m≦')ププッ

忍者小僧さん>
いいでしょッ是非是非行って欲しいけど、福岡は遠いですよねw^^;
ほんとソファーとか、本もあって、店内で、1日過ごしたくなっちゃう
くらいです(笑´∀`)ほんとに、カフェ開いて欲しいぐらいですッ(*^^)σ


きゃりんさん>
サービス満点でしょッほんとにwwこんなにして貰っていいのぅって
ほんと恐縮してしまうぐらいでw(σ´▽`)σ
Tシャツもかわいいでしょッ(ノ^▽^〃)ノ似合ってるかどうかは別として
とっても気に入ってますッ♪UPですかw今回は、はずかしぃので
やめときまwwすッ☆|_・)(笑´∀`)またこっそり登場するかもwッ☆

雪義経さん>
はいッ♪ほんと幸せですッ(笑´∀`)お気に入りの場所はこれからも
どんどん増やしていけたらいいなぁww(*^^)σ


maru333sanさん>
はぁwwいッもうメロメロですッ♪
少しずつ距離を縮めていければいいなぁwと思って密かに
アタックしてまぁすww(ノ^▽^〃)ノ

くっくっくっ・・・。
Tシャツの次は車体購入ですね・・・。

どうやらイタ車も気に入ったようですね^^
どちらか選べないようなら両方買っちゃって~。
今日はハーレーの日。
明日はドゥカティの日♪
超楽しそう!!

たきよんさん>
そうなんですwwほんとそうしたいですッ☆夢はいろいろ膨らんで、
もう、妄想だけでも楽しめちゃってる状態ですが・・(笑´∀`)
乗れば乗るほどその数が増えてきそうな感じです♪
行く場所によって使い分けたいッ欲張りな(*^^)σアタシですッ(/。\)

2時間かぁ。でも、スキなことのためなら、近い範囲よねっ♪
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃうもの~。

くにちゃん>
そうだねwまだ近い近いッ☆チョコチョコ通ってグッズからでも
常連さん目指そうかなッいろいろ欲しいのあるんだよねぇ(σ´▽`)σ

好きな事だとどんなに時間がかかろうが行きたいですよね
そして目覚ましが無くても起きてしまうのもよく分かります
仕事の日は布団から中々抜け出せませんが遊びとなるともう寝ていられませんね^^;

多分ハーレーを手に入れるのもそう遠くないのでしょうね
颯爽とハーレーを乗ってる☆むーむーさんを見てみたいです(〃^_^〃)

新しいお気に入りのお店が見つかるって、嬉しいですよね。
Tシャツを買ってきた気持ち、私にもよくわかります。(笑)

たくさん乗りましたね♪
にやけるのも無理はないです。
この企画はアイスコーヒーとランチがセットで幾らって事ですか?

makinnさん>
ですよねぇ~ッ(*^^)σmakinnさんも同じでしたかぁww☆
好きの気持ちのがパワーをくれるんでしょうねぇ(ノ^▽^〃)ノ
ほんと、早く欲しいですッ♪走ってる姿見てやってくださいねw♪
買っちゃたらもうUPしまくりな気がしてきましたw♪


誌京さん>
あははッ気持ち分かって頂けましたか?やっぱり店員さんがいい人だと
ついつい買ってしまいたくなるんですよねw。しかも、かわぃぃの見つけちゃったから
迷わず購入ッでした(σ´▽`)σ

mc28spさん>
たぶん、ずぅーーーッとニヤケてましたが、分かって貰えますかw♪
むふふッポーカーフェイス絶対無理なタイプです^^;
この企画何の為かよく分からないんですが、ほんとにタダなんですょッ♪
まぁw私みたいにずぅずぅしぃ台数を、乗ってる人はいなかった気はしますが、
みんな普通に来て乗ってカレー食べて、お茶して帰ってました(^▽^)ノノ
まッハーレーすでに乗ってる人も何人かいましたが、みんなサーッときて
サーッと乗ってさっと食べて帰るんです(*^^)σ
なんの勧誘もありませんッ^^ちょっと、相談したかったくらいですが、
今すぐ買えないので、普通にしてましたがw試乗会は月末には
やってるらしいんですょッ♪愛がありますよねww(笑´∀`)

試乗会楽しそうですねぇ~(≧∇≦)b
ハーレー私も乗ってみたいです。見ているだけで ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
Tシャツも (●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

はじめまして♪突然のコメントすいません><
キーワードバイクで検索してて^^
たくさん試乗されたんですねー^^尊敬^^>
私は試乗の時 怖くて怖くて><
一台しか乗れませんでした^^;
その後ハーレーのイベントに良く行きますが、試乗したことなくて><
乗ってみたいなぁぁ^^とは思うんだけど 怖さが。。。^^;
でもほんとバイクって楽しいですね♪

ズッチィーさん>
は~いッ♪ワクワクッ(σ´▽`)σドキドキッ (〃^д^)ノノ☆ルンルンッ♪♪と、
三拍子揃って、めちゃんこ楽しいですょwズッチーさんも、是非是非、試乗会行っちゃって見てくださ~いッ(ノ^▽^〃)ノ

かおるこちゃん>
いらっしゃいませッwwスミマセンだなんてとんでもないですッ(*^^)σとっても
嬉しいですよw☆私もコメントした後に、今おじゃまさせて貰いましたが、
すでにハーレーオーナーさんじゃないですかw?!あわてて書き直してます^^;
カッコイイカスタム車に乗られてるしぃ~(ノ^▽^〃)ノ
もうw目指せかおるこちゃんですッ(σ´▽`)σどうぞこれからも
宜しくお願いしまwwすッ(o*_ _)oペコッ

へー面白いですね。しかしすごいサービス!
それだけハーレーが良いバイクだという証拠でしょうね。
毎日やっていたら通いそうじゃないですか~

mc28spさん>
ですよねwサービス良すぎますよねww♪
ほんと近かったら普通のショップ感覚で、行っちゃいそうですッ(*^^)σ
でも、ホントは、ハーレー買って、いろんな話が店員さんとかと膨らませていければ最高ですよねッ(笑´∀`)

気付かないうちに・・・
こんなに良いことしてたんですね~、、
ダイナにソフテイルにスポーツスターと制覇した上にドカまで乗っちゃって!
羨ましいです!!
っていうか今はランチ付き?そんなお店あるんですね~羨ましい!の一言に尽きます。。笑

また写真イッパイの日記楽しみにしてます♪


k透けさん>
(。 ̄∀ ̄)二ヒッ(。 ̄∀ ̄)二ヒッ☆ほんと、楽しかったです♪
こんなに乗っちゃっていいのかしら~と思いながらも、ほんとに
ずうずうしく乗せて貰っちゃいましたッ♪ランチ付きってやっぱりびっくり
ですよね~?素敵なお店でしょ~ッ(*≧▽≦)ノ
ほんと色々乗れるのって楽しいですね~ッ♪
ほんとヤミツキになりそうです・・・(笑´∀`)

ドカが登場したので ついつい去年7月のブログにカキコ ^^;; 
どちらもサイコーのバイクですよ 早くハーレーで一緒に走りましょう ^^v 

ミニkunさん、カキコありがとうございまぁ~す?
ドカみたいなのは始めて乗ってみたんですが、
ほんと面白いですねぇwもうヤミツキになりそうでしたよぉw
私もみなさん達みたいにツーリング行きたいです*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する