ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

寒中お見舞い申し上げます?

2008.01.15

またまたご無沙汰しちゃってます。

年末ギリギリに引っ越しが決まってしまって

何かとバタバタした日々を過ごしておりましたぁw

要約、少~~し落ち着いて来ましが、

思い切って、色々捨てちゃったものでまだダンボールに

埋もれた生活を送ってますがw(笑´∀`)

おかげさまで、気持ち新たに生活のスタートをきることができました。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします?

 

お正月はお引っ越しの準備やお買い物ばかりだったのですが、

チョコチョコ合間みてお休みつくってカウントダウンや日帰り温泉

初詣に行ってきましたッ(σ´▽`)σ

 

 

 

                   海の中道でのカウントダウンにて綺麗な花火がたくさん上がりました。

                           たくさんの新しい発見がある一年になりますよぅにw

                        雪が降ってたけど、綺麗に上がってましたょぉw?

 

 

 

 

                      ジャーン!!大吉デース?

                めったに引けないので記念撮影デス?

 

 

 

今年は始めて初詣で、大宰府天満宮に行って来ましたが、

噂には聞いてたけど、凄い長蛇の列並んでお参りする人の多さに

びっくりしちゃいました。  私達はお急ぎの人用の端っこから参拝して

帰りましたが、一体最後の方の人は何時間待ちかなってくらい長かったです!!

 

 

そして、成人の日は、久々に祐徳稲荷神社にもいって来て・・

 

 

 

 

 

 

                                  かわぃぃBMV(手前)見つけちゃいました。

 

 

               そして、帰り道はお決まりの佐賀太良町のかき焼き街道に行ってきて

                                      たらふく牡蠣食べて来ました~♪

 
有明海沿いに結構たくさんのお店が並んでます。
 
 
 
 
外は一杯だったので、中で食べましたぁw
 

 

 

                          

                               牡蠣は20個くらいかしら・・

                                ホタテが5個に、しいたけ、ウインナーも

                               頼んでこれで3000円デス  安くないですか?

                                

                             

 

    

                               途中でも色々買い食いしちゃってて

                               最後の方は苦しくなっちゃって、

                               お持ち帰りして、かき飯作って食べましたッ

                                  おいしかったですッ*:;?*:

                            

