ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

あと2日ですねぇ?

2007.12.30

 

 

みなさん、あと2日で今年も終わりですね~

 

私、年末ギリギリになって、引っ越しが決まっちゃって

 

またバタバタしだしちゃいました。 なかなか探しに行けなかったのに、

 

行ったらすぐ決めちゃった 旦那サンの会社の近くで

 

今より部屋が、明るくて駅も、もっと近くがいいなぁwって思ってたら

 

なんと、こんなところに?!って直感で即決めッ  メゾネットタイプに初挑戦です

 

今のお家からは、徒歩20分もあれば着いてしまうところなのですがッ!!

 

明日鍵を貰えるので、新居の掃除をして、引っ越し屋さんは間に合わなかったので、

 

自分達でちょこちょこ運びながら、年明けに大きなものは引っ越し屋さんに

 

運んで貰うことになってます。お正月のんびりできなくなったのは残念だけど、

 

早く引っ越したいし、頑張りまぁ~す

 

みなさま、ではでは、よいお年を~~(*ノ^ー^)ノ~~☆

 

http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=LSIxxx&ocardid=LSIxxxMF0102FL

 

今年は大変お世話になりました~

 

一杯遊びに来てくれてありがとうッ

 

来年もよろしくお願いしま~す


