ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

京都♪

2007.11.21



式の準備も落ち着いて来て先日大阪入りしたついでに

京都に紅葉を見に行ってきました。

京都の紅葉は、やっぱり最高ッ!!

今回は永観堂、南禅寺、天授庵と周ってきました。

なかでも、永観堂は、とっても広くて神秘的。

お気に入りになっちゃいました。

 

 

 

中の見取り図はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は今週末が一番見ごろだそうです。

私が行った時も結構綺麗だったけど、

全部真っ赤になるともっと綺麗だろうなぁw

毎年行きたいなぁ~(σ´▽`)σ

 

大阪のヘップファイブの前で、何やら人だかりが~。

若者がたくさん群がって写真を取り巻くってるので近寄ってみると、

演説のお手伝いをしてる丸山弁護士発見!!

全然みんな演説を聴いてる風ではなかったけど、

私もついつい、混じっていっちゃいました。(笑´∀`)

 

 

早いもので、結婚式まであと1日となってしまいました。

なんだかやり残したこともいっぱいあるような気も

するけど、、頑張って行ってきます。

25日からはフィンランドにオーロラを見に行って来ます。

旅行、ギリギリまで凄く悩んで、フィンランドに決定しました。

タヒチ(ボラボラ島)&イースター島コースか、ケニアのサファリツアーか、

この3つで悩んだけど、今回はフィンランドにサンタさんに

会いに行ってきます。

 

(オーロラ見れますよぅに)と願いながら。。

とっても思い切って、一眼レフも買っちゃたけど、

説明書もまだ読めてない状態だったりします(ヾ(;´▽`A 汗汗 。。

 

 

結構移動もあって自分で行かなきゃいけないので、

英語もまったく出来ない私達なので、どうなることやら

分からないけど、それも楽しんで行けたらいいなぁって思ってます。

帰って来て写真一杯アップできるといいんだけどw

また見に来てくださ~い。

 

みなさんのところにも帰ってきてからゆっくりブログ見させて貰いに行きますね~。

 

 

 

 

 

