ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

記念撮影?

2007.10.26

前撮り記念にカルジェルっていうのやってみました。

大阪に帰った時にサロンでやってもらいました。

カルジェルって初めてしてみたけど、なかなか簡単で、

自爪強化して伸ばせるので、薄くて割れやすい私にはぴったりかもゥ

見た目はジェルネイルに似てる気がします。

でも気合入れていったのに、当日は

手袋はめてたので、あんまり意味なかったんですが、

久々のネイルケア&ネイルアートはやっぱり

楽しいww

 

 

 

またまた登場、母のお家のこまちゃんです。

 

 

招き猫風にモデルになって貰いましたぁw

 

 

母の足元でそのままごろwwんッ

もうすっかり歳をとったせいか、

とっても性格がまるwwくなったこまちゃん

モデルお疲れさまでした。

 

昔に比べると、とっても、凄くよく喋るようにもなりましたw階段上がるときなんかもちゃんと

「じゃッ上に行ってくるねぇw」っといって2階に上がってくし、

とっても挨拶のできる猫ちゃんに成長しました。ムフフッ

 

でもいつもベットから降りるときなんかにする物音は、

とっても猫とは思えない「ドスッ」というものすごく低い

音をたてて降りるんです。。もう少し軽やかに降りれないものかねぇw

っと、いつも笑えるこまちゃんなのでした。

 

