ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

クルックルッ(*^^)σ

2007.09.26

昨日は夜中にブログのUPしてて、よし、出来たぁwっと、

投稿を、ポチッと押したとたん、あれれぇw?

消えちゃったぁwなんと、メンテナンスが始まっちゃたのだぁw

 

なんともショックでしたッ

 

で・・・気を取り直して再びぃww

 

 

 

じゃぁwwwんッ

 

 

 

たこ焼き作り開始ww

回す瞬間が楽しいんですよねぇw

でも今回は、相方さんが回すの担当でした。

 

 

ジャーンッ

出来上がりぃww

最近、クルルのお友達の影響で、

お菓子作りも、出来る人になりたぁwwいと、

挑戦し始めたのですが、どうもうまくいかず、悪戦苦闘中で、

だからってわけじゃないけど、ちょっと、たこ焼きで息抜き??

なぁwwんて、

急に、たこ焼き食べたぁwwぃって、よくなっちゃうんです。

 

ほんとは、おだしだけの、中がとろとろの、お箸でなきゃ食べれないような

たこ焼きがダイスキなんですけど、

おうちではまだ挑戦したことないので、研究しなきゃです(*^^)σ

 

 

早く、お菓子もここに載せたいんですが、

ほんとに見た目が、酷い出来で・・・UPまだできませぇwwんッ

でも、成功した時には、ビフォァー  →     アフター用に

写真は保存してるんですけどねぇw

 

いつか、成功するぞぅww

 

 

 

この日のお昼ご飯は、たこ焼きッ

そして、晩御飯は

またまたカレーが食べたくなって

食べに行ってきましたッ

今年は、外で、カレーをよく食べてるような・・・

 

亜橋に行ってきました。

ここのも結構好きなんですよねぇw

 

 

 

 

 

 

かなり、ナンがでかくて、

写真に収めるの大変でしたぁw

でもおいしかったですぅ。

バナナラッシーと、マンゴーラッシーも、ダイスキ?

