ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

白糸の滝

2007.07.30

 

福岡県前原市の

白糸の滝に行ってみました

試乗会のあった場所から結構近くにあったので、

少しドライブww

白糸の滝って昔からよく聞く名前だけど、いろんなところにあったのですねw

滝の近くってとっても涼しくて気持ちいいので、夏には持ってこいの場所ですよねw

けど、人の多さにびっくりッこの辺そんなに広いスペースはないんですけど、

滝の周りはレジャーシートだらけで、お弁当食べたり、お昼寝してる人が

たくさんいましたッ足の踏み場がない感じッ

 

 

 

 

標高530m川付(かつき)川の水源地近くにある滝で、高さは30m

清流にはサンショウウオも棲息してるらしいです

 

 

前原市街地が展望できる場所にありま~すッ

 

水車ってなんだか撮りたくなっちゃうんですよねww

 

 

 

 

ヤマメが、ゥジョ、ゥジョおいしそうッ

この魚達、滝の周辺にもたくさん放流されてて釣り人子供たちが

たくさんサオを持って頑張ってましたが、釣れてる様子は見られなかったですが・・

釣れなくても3匹は貰えるみたいですッ

 

流しそうめんコーナーもたくさんの人で賑わっていましたw

やってみたかったけど、お昼に頂いたカレーで、お腹いっぱい

だったので、やめときましたッ

さてさて、次は海に行ってみよwwて来たついでがとっても多いんですが、

こんな感じで、少し遠くに出かけると、ついで、ついでと色々

行きたくなっちゃうんですよねwなんか得した気分になっちゃうというか・・

これって貧乏性ッ

 

 

                                                                                    ってことで・・・つづく

